観月ありささんのプロフィール

観月ありさのプロフィール

観月ありさのプロフィール

本名:観月 ありさ(旧姓)
生年月日:1976年12月5日
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル
女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 -
活動内容
1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者:実業家男性(2015年 - )
事務所:ライジングプロダクション

歌手や女優として大活躍!!

歌手や女優として大活躍!!

観月ありささんは、十代から芸能界で大活躍されていて、現在もドラマやCMに多く出演している大人気女優です。顔の小ささから、奇跡の8頭身女優とも呼ばれていました。結婚されてからも、多くの作品に出演されています。

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送された『教師びんびん物語II』の生徒役で連続ドラマ初出演。1990年頃にスカイコーポレーションからライジングプロダクションへ移籍。フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。

観月ありささんの身長は?

観月ありささんの身長

観月ありささんの身長

観月ありささんの身長は、170㎝と公表されています。やはり高身長で有名なだけあって、高いですね!!足も長く、さすがといったところでしょうか。

スーツも良く似合う

スーツも良く似合う

高身長ですらっとしているため、アパレルの広告にもよく起用されている観月ありささん。洋服が綺麗にみえますよね!!やはり高身長の女性はかっこいいですね!!

観月ありささんの体重は?

観月ありささんの体重

観月ありささんの体重

観月ありささんの体重は、残念ながら公表されてはいませんでした。しかし、45キロという情報が見つかりました。170㎝で45キロはかなり痩せすぎなきがしますね・・・。50キロはないと生命の危機なので、おそらく50キロほどだと思われます。

昔から変わらない体型

昔から変わらない体型

年を重ねると太りやすくなりますが、観月ありささんは昔の体型をずっとキープされています。どのようにキープされているのでしょうか。ここからは、観月ありささんのダイエット法を見ていきましょう!!

観月ありささんのダイエット法は?

観月ありさのダイエット法①

楽天的に考える

楽天的に考える

観月ありささんは、ダイエットをポジティブな気持ちで行うようにしているようですね。楽天的に考えることで、ストレスを減らすことができます。また、お肉や揚げ物も、量を考えて食べているそうです。長期的にダイエットをするのではなく、必要な時にダイエットをしているようです。

観月ありさのダイエット法②

半身浴をする

半身浴をする

観月ありささんは、夏バテ予防も兼ねて半身浴をしているようですね。しかも、毎日続けているようです。汗をかくことで老廃物も流してくれ、ダイエット効果もあります!!シャワーですませるのではなく、湯船につかってみましょう!

38度くらいのぬるめの湯船にじっくり浸かり、心身ともにリラックスするのがおすすめです。夏場はお湯に浸からずにシャワーで済ませてしまう、という人もいるかと思いますが、私はかねてから毎晩、ぬるめのお風呂で半身浴、というスタイルを続けてきました。そのことも、夏バテせず、元気でいられるひとつの要因かと思います。

観月ありさのダイエット法③

タンパク質をしっかり摂る

タンパク質をしっかり摂る

野菜だけでなく、たんぱく質もしっかり摂るようにしているという観月ありささん。たんぱく質を摂らないと代謝の悪い身体になってしまいます。よって痩せにくい身体に・・・。ビタミンもたんぱく質を吸収するには必要です!

ところで、このビタミンB1、豚肉だけでなく枝豆にも豊富に含まれるらしいのです。しかも、枝豆には他の大豆食品にはないビタミンAやビタミンCも含まれているのだそう。この夏、ビアガーデンで冷たいビール片手に枝豆を食べたという方、とても理にかなったチョイスでしたね。枝豆のタンパク質のメチオニンは、ビタミンB1やビタミンCと一緒になってアルコールの分解がスムーズにいくように働いていてくれていたのです。つまり、肝臓の味方になってくれていた。さらに、枝豆はカリウムを多く含むので、むくみの原因になるナトリウムの排出にも効果ありなんだとか。

観月ありさの身長・体重やダイエット法についてまとめ

・観月ありさは十代から芸能界で活躍しており、そのスタイルの良さから「奇跡の8頭身女優」とも呼ばれていた。

・観月ありさの身長は170センチと高身長で、体重については不明であるが現在も変わらぬ体型を維持している。

・観月ありさはダイエットを楽観的にとらえ、必要に応じて短期的に行うことが多いが、半身浴やたんぱく質の摂取については継続的に行っている。

ここまで、観月ありささんの身長や体重、ダイエット法をまとめてきましたがいかがでしたか?スタイルバツグンの観月ありささんは、短期間でダイエットをするということが分かりました。観月ありささんのように、栄養を考えたダイエットをしたいですね!!

ダイエットの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 626 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 578 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 172 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 227 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 184 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 536 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 262 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 211 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 342 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 283 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 421 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 239 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);