高須克弥さんのプロフィール

高須克弥

高須克弥

生誕:1945年1月22日
出身地:愛知県西尾市
出身校:昭和大学医学部卒業
昭和大学大学院
医学研究科博士課程修了
職業:高須クリニック院長
配偶者:
高須シヅ(1969年 - 2010年、死別)
西原理恵子(2012年 - 、事実婚)
子供:高須力弥(長男)
高須久弥(次男)
高須幹弥(三男)

最も有名な院長

最も有名な院長

高須克弥さんは、日本一有名な整形外科の高須クリニックの院長です。メディアにも多く取り上げられていて知らない人はいないのではないでしょうか?現在はピコ太郎さんとのCMも話題になりましたよね!!日本で最も有名な院長ではないでしょうか。

高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師(美容外科・整形外科)。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた第一人者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長にも就任した。

高須克弥さんの年収は?

年収は50億円!?

年収は50億円!?

一部の情報では、年収は50億円という情報もありました。すごい金額ですが、確かに高須克弥さんならこのくらいはありそうですね・・・。また、高須クリニックは全国に展開していて、年商は60億円と言われています!!

その他の収入も!

その他の収入も!

また、ご実家の運営されている医療法人の理事長や、著作も多く出版されているので、印税などの収入もあると思われます。ブログも人気なので、もしかしたら広告収入もあるかもしれません。

億単位の借金を10年で完済!!

億単位の借金を10年で完済!!

高須クリニックは、バブル崩壊とともに100億円の借金を背負っていたといいます。しかし、なんと10年で完済!!ということは、1年で10億円は返済に当てられる余裕があったということです。

高須克弥さんの総資産は?

総資産は140億円!?

総資産は140億円!?

高須克弥さんの総資産は、140億円ほどではないかと言われています。140億円・・・想像がつきませんね・・・。すごい額です。

死ぬまでに、全額寄付!!

死ぬまでに、全額寄付!!

高須克弥さんといえば、莫大な金額を寄付していることも有名です。熊本震災のときには1000万円、ナイジェリアの災害のときには、災害の起きた8時間後に1000万円寄付されています!!

 困っている人を助けてあげたいんですよ。幼い頃から母親に人を喜ばせるのが何よりも大切だと教わっていましたし、人に喜ばれると嬉しいからね。阪神大震災のときも、1年間は向こうの高須クリニックを無料で被災者に開放したりしていました。震災では、ガラスで顔や体を切ってしまった人も沢山いてね。そういった外傷を負った人たちを助けてあげたかった。
遺産は残さないという高須克弥さん

遺産は残さないという高須克弥さん

高須克弥さんは、遺産はなくす断言しています。死ぬまでに全額寄付し、息子たちには遺産を渡すことはないそうです。生きている間に、自分のお金でたくさんの人の役に立ちたいそうです。素晴らしい考え方ですよね!また、選ばれし者しか実行もできませんね。

ずっとしてますよ。去年もあちこちに数億円寄付しました。僕はもともと貯蓄ってものに興味がないんです。だって死んじゃったら、あの世に持っていけないじゃない。だから、生きている内にいっぱいいいことをして、神様に褒めてもらおうと。赤坂でもビッグイシューを売ってるホームレスの人いるじゃない? あれも僕は買うしね。つまり、この世で寄付したり、いいことをすると、あの世に積み立てができるってことです。あの世とのマネーロンダリングだよ(笑)。

高須克弥さんの自宅は?

和な豪邸

和な豪邸

高須克弥さんの家は名古屋にあります。うしろに写っている自宅はとっても広いですね!!日本の豪邸といった感じです。お城の内装にも見えますね!!

本もたくさん!!

本もたくさん!!

高須克弥さんの自宅には、本もたくさんありますね!!医学書などが多くあるのでしょう。本棚用の部屋もありそうな雰囲気ですね!

高須克弥さんは、週に5日を名古屋の自宅で過ごし、2日を東京のホテルニューオータニに泊まっているようです!!週2でホテルニューオータニとは・・・さすがですね!!

高須克弥院長の年収や資産・自宅についてまとめ

・高須克弥は日本一有名な整形外科「高須クリニック」の院長として知られており、メディアにも多く取り上げられている。

・高須克弥は年収50億円・総資産140億円ほどといわれているが、遺産は残さず全額寄付に回すと語っている。

・高須克弥の自宅は名古屋にある豪邸で、書籍もたくさんあるという。

ここまで、高須克弥さんの資産や収入・自宅についてまとめてきましたがいかがでしたか?全額寄付を目標にしている考え方が本当にかっこいいですよね!!お金の使い方が素敵でしたね!!今後も稼ぎ続けていくであろう高須克弥さん。メディアで面白い発言をしてくれることも期待できますね!!

高須克弥院長ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 361 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 757 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 665 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 136 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 521 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2487 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大竹まことは双子兄弟!実家・家族情報まとめ

大胆な発言で数々のテレビ番組で活躍中の大竹まことさん。実は、大竹まことさんには、双子の兄弟がいるとのことです…

kent.n / 362 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 832 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3137 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 578 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 745 view

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 370 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 1968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);