金城武さんのプロフィール

金城武のプロフィール

金城武のプロフィール

名前:金城 武(かねしろ たけし)
生年月日:1973年10月11日
出身地:中華民国 台湾台北市
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優

清涼飲料水のCMでデビュー

清涼飲料水のCMでデビュー

台北市で生まれ育った金城武さんは、高校時代にスカウトされ清涼飲料水のCMに出演し、芸能界デビューを果たしました。その後、台湾や香港を中心に俳優として活動されます。

日本のドラマや映画にも出演

日本のドラマや映画にも出演

1995年にドラマ「聖夜の奇跡」で台湾からの留学生という役で日本ドラマ初出演を果たします。その後、「神様、もう少しだけ」に出演し、日本でもその名を広げます。

アジア人初のアルマーニの広告塔に!

アジア人初のアルマーニの広告塔に!

2008年6月、アジア人としては初のアルマーニの広告塔に起用されます。

同ブランドは起用理由について、「彼はアジアの著名スターとしてアジアだけでなく欧米でも名が通っており人気がある。軽やかな印象は非常に近代的で洗練されていると同時に、天性の魅力を持っている。彼の人柄と美貌は完璧にエンポリオ・アルマーニに調和するため、彼はエンポリオ・アルマーニコレクションには最高の男であり、また理想的な広告塔だ」とコメントし、金城を絶賛している。
幼馴染はインリンさん

幼馴染はインリンさん

インリン・オブ・ジョイトイさんとは幼馴染で、幼少期は同じマンションに住んでいたそうです。

金城武さんの昔の画像

90年代、イケメン俳優として大人気だった頃の金城武さんの画像をまとめました。

画像1

画像1

とても爽やかでワイルドな雰囲気が素敵ですよね。

画像2

画像2

ロングヘアーがトレードマークだった頃。男らしい雰囲気と大人の色気が魅力的です。

画像3

画像3

ドラマ「神様、もう少しだけ」に出演されていた頃の画像です。渋くてカッコいいです。センター分けにした髪型もとても似合っていますね。

金城武さんがハゲている!現在の画像

昔の金城武さんはダンディな雰囲気とトレードマークのロングヘアーがとてもカッコいいですね。そんなかつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんのハゲていると噂の現在の画像をまとめました。

画像1

画像1

髪のボリュームが著しく減少していますね。しかし、整った顔立ちなので、ハゲていてもかっこいいです。

画像2

画像2

昔の画像と比べると、おでこと生え際がたしかにハゲている気がします。トレードマークのロングヘアーが、さらにハゲを強調している感じがしますね。

画像3

画像3

昔の髪のボリュームが嘘のようです。イケメンだから許される髪型ですね。

かつてのイケメン俳優の”ハゲ”にショックを隠せない!

金城武のハゲや若い頃と現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 337 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1234 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 182 view

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 491 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 503 view

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 967 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1763 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 476 view

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 328 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 320 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 261 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 241 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 318 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);