アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
活動期間:1997年~

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

2000年からヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして2017年現在も活躍しています。
歴代のヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも一番エンジェル歴が長いです。

アドリアナ・リマのスタイル別私服ファッション

パンツスタイル編

アドリアナリマの私服①

アドリアナリマの私服①

リマお得意のファー使いです。
シンプルなロングTシャツとジーンズに、ファーを合わせる事でゴージャス感が出ます。
高いヒールで、リマのスタイルの良さが引き立っています。

アドリアナリマの私服②

アドリアナリマの私服②

ロングTシャツをルーズに着崩し、ショートパンツでカジュアルスタイルに。
トップスとサンダルも同じ色で統一されていてすっきりした印象を与えています。

アドリアナリマの私服③

アドリアナリマの私服③

ジャケットと同色のストールとパンプスでまとめています。
モスグリーンのビーダーニットの使い方が上手です。
パンツとバッグでシンプルになりやすいのをニットがうまくカバーしています。

アドリアナリマの私服④

アドリアナリマの私服④

黒のVネックのシンプルなTシャツに、切りっぱなしのショートデニムパンツにサンダルのカジュアルスタイルです。
カジュアルになり過ぎないようにバッグはハイブランドのバレンシアガをチョイスしています。

アドリアナリマの私服⑤

アドリアナリマの私服⑤

ブラックメインですが、ストールとタイツをカーキーで揃え、挿し色効果もあり重くなりすぎずバランスがいいです。
ブラック×カラータイツの相性も抜群です♪

アドリアナリマの私服⑥

アドリアナリマの私服⑥

オールブラックのコーディネートです。
ダウンジャケットにスキニーのパンツをブーツインさせています。
全身黒ですが、シャープにまとめるところがリマの凄さですね。

アドリアナリマの私服⑦

アドリアナリマの私服⑦

こちらも全身黒のブラックコーディネートです。レザージャケットの上にファーのベストを持ってきています。
パンツとブーツもレザーでまとめています。

アドリアナリマの私服⑧

アドリアナリマの私服⑧

モスグリーンのキャンバーに、スキニーパンツを合わせたコーディネートです。
着こなすには少々難しいですが、さらりと着こなすリマはさすがです。スタイルの良さが引き立つファッションです。

アドリアナリマの私服⑨

アドリアナリマの私服⑨

いい気なスカルプリントのTシャツにデニムの定番スタイルですが、Tシャツと同色のストールをかけるだけで一気に垢抜けます。
リマのストーツ使いはお手本になります。

スカートスタイル編

アドリアナリマの私服⑩

アドリアナリマの私服⑩

レース使いが可愛い白のワンピースです。透け感があるので、インナー着用必須ですが、エレガントさとキュートさが合わさったコーディネートです。

アドリアナリマの私服⑪

アドリアナリマの私服⑪

全身ブラックコーディネートです。
ヴィクシーショーのフィッティングのためのファッションなので、脱ぎやすさを重点に置いています。
レザーのスカートとショートブーツがかっこよさをアップしています。

アドリアナリマの私服⑫

アドリアナリマの私服⑫

ストライプボディスーツ にマキシスカートとプラットフォームサンダルのコーディネートです。
スタイルを良く見せてくれるファッションです。ボディースーツに抵抗のある場合、キャミソールと合わせても映えます。

アドリアナリマの私服⑬

アドリアナリマの私服⑬

シャーベットカラーのスカートが涼しさをアップしています。
トップスも肩を見せるだけで品の良いセクシーさを演出しています。
リゾート地にピッタリのスタイルです。

アドリアナリマの私服⑭

アドリアナリマの私服⑭

透け感がかわいいセットアッです。肌見せ部分が多いですが、サーモンピンク×リーフ模様でキュートさが前面に出ています。

アドリアナリマの私服⑮

アドリアナリマの私服⑮

黒のマキシワンピースに、身のトーンのチャックのシャツを羽織っています。手に持っているファーのジャケットとバックも黒ですが、船体的に重い感じになってしまっています。
個々のアイテムが素敵なだけに少し勿体無いです。

アドリアナリマのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・アドリアナリマは2000年から2017年現在、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍している。

・アドリアナリマのパンツスタイルの私服は、ショートパンツやスキニーなどのアイテムを使用することで、シャープな印象に仕上げている。

・アドリアナリマのスカートスタイルの私服は、シンプルな色を使用しながらも、ボディラインがはっきりとしたアイテムを使用することで、女性らしいコーディネートになっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 444 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 162 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 163 view

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 109 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 294 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 363 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 568 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 315 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 121 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 217 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 239 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 164 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 418 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);