アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
活動期間:1997年~

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

2000年からヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして2017年現在も活躍しています。
歴代のヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも一番エンジェル歴が長いです。

アドリアナ・リマのスタイル別私服ファッション

パンツスタイル編

アドリアナリマの私服①

アドリアナリマの私服①

リマお得意のファー使いです。
シンプルなロングTシャツとジーンズに、ファーを合わせる事でゴージャス感が出ます。
高いヒールで、リマのスタイルの良さが引き立っています。

アドリアナリマの私服②

アドリアナリマの私服②

ロングTシャツをルーズに着崩し、ショートパンツでカジュアルスタイルに。
トップスとサンダルも同じ色で統一されていてすっきりした印象を与えています。

アドリアナリマの私服③

アドリアナリマの私服③

ジャケットと同色のストールとパンプスでまとめています。
モスグリーンのビーダーニットの使い方が上手です。
パンツとバッグでシンプルになりやすいのをニットがうまくカバーしています。

アドリアナリマの私服④

アドリアナリマの私服④

黒のVネックのシンプルなTシャツに、切りっぱなしのショートデニムパンツにサンダルのカジュアルスタイルです。
カジュアルになり過ぎないようにバッグはハイブランドのバレンシアガをチョイスしています。

アドリアナリマの私服⑤

アドリアナリマの私服⑤

ブラックメインですが、ストールとタイツをカーキーで揃え、挿し色効果もあり重くなりすぎずバランスがいいです。
ブラック×カラータイツの相性も抜群です♪

アドリアナリマの私服⑥

アドリアナリマの私服⑥

オールブラックのコーディネートです。
ダウンジャケットにスキニーのパンツをブーツインさせています。
全身黒ですが、シャープにまとめるところがリマの凄さですね。

アドリアナリマの私服⑦

アドリアナリマの私服⑦

こちらも全身黒のブラックコーディネートです。レザージャケットの上にファーのベストを持ってきています。
パンツとブーツもレザーでまとめています。

アドリアナリマの私服⑧

アドリアナリマの私服⑧

モスグリーンのキャンバーに、スキニーパンツを合わせたコーディネートです。
着こなすには少々難しいですが、さらりと着こなすリマはさすがです。スタイルの良さが引き立つファッションです。

アドリアナリマの私服⑨

アドリアナリマの私服⑨

いい気なスカルプリントのTシャツにデニムの定番スタイルですが、Tシャツと同色のストールをかけるだけで一気に垢抜けます。
リマのストーツ使いはお手本になります。

スカートスタイル編

アドリアナリマの私服⑩

アドリアナリマの私服⑩

レース使いが可愛い白のワンピースです。透け感があるので、インナー着用必須ですが、エレガントさとキュートさが合わさったコーディネートです。

アドリアナリマの私服⑪

アドリアナリマの私服⑪

全身ブラックコーディネートです。
ヴィクシーショーのフィッティングのためのファッションなので、脱ぎやすさを重点に置いています。
レザーのスカートとショートブーツがかっこよさをアップしています。

アドリアナリマの私服⑫

アドリアナリマの私服⑫

ストライプボディスーツ にマキシスカートとプラットフォームサンダルのコーディネートです。
スタイルを良く見せてくれるファッションです。ボディースーツに抵抗のある場合、キャミソールと合わせても映えます。

アドリアナリマの私服⑬

アドリアナリマの私服⑬

シャーベットカラーのスカートが涼しさをアップしています。
トップスも肩を見せるだけで品の良いセクシーさを演出しています。
リゾート地にピッタリのスタイルです。

アドリアナリマの私服⑭

アドリアナリマの私服⑭

透け感がかわいいセットアッです。肌見せ部分が多いですが、サーモンピンク×リーフ模様でキュートさが前面に出ています。

アドリアナリマの私服⑮

アドリアナリマの私服⑮

黒のマキシワンピースに、身のトーンのチャックのシャツを羽織っています。手に持っているファーのジャケットとバックも黒ですが、船体的に重い感じになってしまっています。
個々のアイテムが素敵なだけに少し勿体無いです。

アドリアナリマのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・アドリアナリマは2000年から2017年現在、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍している。

・アドリアナリマのパンツスタイルの私服は、ショートパンツやスキニーなどのアイテムを使用することで、シャープな印象に仕上げている。

・アドリアナリマのスカートスタイルの私服は、シンプルな色を使用しながらも、ボディラインがはっきりとしたアイテムを使用することで、女性らしいコーディネートになっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 329 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 324 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 456 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 1000 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3403 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 267 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 603 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 1017 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 583 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 158 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 501 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 491 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 262 view

【海外】イケメンなメンズモデル人気ランキングBEST30【最新版】

数ある海外セレブやモデル等「イケメンランキング」を集計してまとめてみました。今回はランキングされたイケメンた…

イチコ / 921 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);