岡田佳右さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
コンビ名:ますだおかだ
相方:増田英彦
芸風:漫才、コント
立ち位置:左
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -
同期:オセロ
現在の代表番組:PON!
過去の代表番組:ラジかる!!
配偶者:上嶋祐佳
親族:岡田隆之介、岡田結実

関西外国語大学短期大学部在学中に二人が出会い、増田がコンビ結成を持ちかけた。増田が関西外大の4回生の時、岡田と学園祭でコンビ復活。二人の活躍(岡田は在校生ではなかった)で学園祭が盛り上がり、松竹芸能にスカウトされるも、プロデビューはそこからまた1年後。結局、増田は、プロ入りに際して、岡田を3年半かけて説得したことになる。
ますだおかだとして活動

ますだおかだとして活動

岡田佳右さんは、ますだおかだとしても活動している傍ら、ピンとしても司会などで活躍されています。スベリ芸はお馴染みになっていますよね。また、娘の岡田結実さんも現在バラエティー番組で大活躍されています。

岡田佳右さんの身長は?

岡田佳右さんの身長

岡田佳右さんの身長

岡田佳右さんの身長は176㎝と公表されています。細身でスタイルも良いですよね。

岡田佳右さんの若い頃がイケメン!?

実はイケメンな岡田圭右さん

実はイケメンな岡田圭右さん

あまりイケメン扱いされない岡田圭右さんですが、実はイケメンなんですね!ネット上でも、実はイケメンじゃん!との意見も多く見られます。ということは、若い頃はもっとイケメンだったはず!写真をみてみましょう!

岡田圭右さんの若い頃

岡田圭右さんの若い頃

こちらが岡田圭右さんの若い頃です。確かにとってもイケメンですね!!身長も高いのでモデルさんのようなたたずまいです。芸人さんでなければ俳優やモデルの仕事もできそうですよね。

岡田圭右さんの子供の頃

岡田圭右さんの子供の頃

岡田圭右さんの子供の頃の写真です。赤ちゃんの時もとても可愛らしいですね!目も大きくてクリクリです。面影もなんとなくありますね。

岡田圭右の娘もかわいい!!

プロフィール

プロフィール

生年月日:2000年4月15日
出生地:大阪府大阪市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
活動期間:2001年 -
著名な家族:
岡田圭右(父)
上嶋祐佳(母)
岡田隆之介(兄)
事務所:オスカープロモーション

大ブレイク中の岡田結実さん

大ブレイク中の岡田結実さん

岡田結実さんは岡田圭右さんの娘で現在バラエティー番組で大活躍されているタレントさんです。お父さんにそっくりで可愛らしいルックスに、頭の回転の速さからコメント力も高く、バラエティー番組に引っ張りだこになっています。

岡田圭右の息子もイケメン!!

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年1月20日
出生地:東京都
職業:俳優
事務所:アービング

結実と同じく整った顔立ちの隆之介は、公式プロフィールによると1998年生まれの19歳。身長は170センチで、特技は卓球、趣味はジョギングやゲームだという。これまでに、テレビドラマ「家政婦のミタ」(2011)や「幽かな彼女」(2013)、映画では『映画 暗殺教室』(2015)、『暗殺教室~卒業編~』(2016)などに出演してきており、13日に上演される日野美歌35周年記念・朗読劇&日野美歌アコースティックライブ「遠き夏の日」の朗読劇への出演が控える。
俳優デビューした岡田隆之介さん

俳優デビューした岡田隆之介さん

岡田隆之介さんは現在19歳で岡田結実さんのお兄さんです。現在、橋本マナミさんや松井珠理奈さんが所属する芸能事務所アービングに所属し、俳優として芸能活動を本格化されています。とてもイケメンだと話題になりました。やはりお父さんがかっこいいので、息子もイケメンに育つのですね。

岡田圭右の若い頃や家族についてまとめ

記事のまとめ

・ますだおかだの岡田圭右はイケメンで、若い頃はモデルのような見た目だった。

・岡田圭右は身長176cmでスタイルも良い。

・岡田圭右の娘は現在ブレイク中の岡田結実で、息子は俳優の岡田隆之介。


ここまで、岡田圭右さんの若い頃や身長、イケメンぶりや家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?やはり岡田圭右さんがイケメンなので、娘も息子も可愛いしかっこいいことがわかりました。今や芸能一家となった岡田一家。今後も家族の活躍に注目ですね!

芸人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 340 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 397 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 455 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 529 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 422 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 439 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4364 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 655 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 890 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 698 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 578 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 379 view

ケンドーコバヤシの彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!元カノはあの芸能人

人気芸人のケンドーコバヤシさんは未だに結婚はしていませんが、なぜ彼女と結婚しないのか理由を調べてみました。す…

piko / 1886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);