五関晃一のプロフィール

■五関晃一のプロフィール

名前:五関晃一(ごせき・こういち)
生年月日:1985年6月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■五関晃一はA.B.C-Zのメンバー


A.B.C-Zのメンバーである五関晃一君。
アクロバットなダンスが持ち味のグループです。

五関君はグループの最年長になります。

アイドル活動だけでなく舞台などにも挑戦しています。

五関晃一は舞台などでも活躍

アイドル活動だけでなく舞台などにも挑戦しています。

最年長五関晃一 - YouTube

出典:YouTube

勝利くんVS五関様 - YouTube

出典:YouTube

五関晃一の彼女はOLだった?

五関晃一に熱愛彼女の噂!

五関晃一に熱愛彼女の噂!

五関君に熱愛の噂が出回った事がありました。
お相手は一般人でOLだったようです。

五関晃一の彼女について確実な証拠はなし

五関晃一の彼女について確実な証拠はなし

ホテルから出てきたと言う目撃情報はありますが、決定的な証拠となる写真などは撮られていません。

本当に彼女が居たかどうかは不明ですが、交際していたとしたらすでに別れた後の可能性が高いです。

五関晃一の出身中学・高校は?

五関晃一の出身中学は判明せず

五関晃一の出身中学は判明せず

五関君が通っていた中学校を特定する事は出来ませんでした。

おそらく地元の中学校に通っていたのではないかと思われます。

五関晃一の高校は立志舎高等学校

五関晃一の高校は立志舎高等学校

高校はジャニーズ御用達の立志舎高等学校に通っていたようです。

この高校は芸能人でも通いやすい通信制のコースがあり、嵐の二宮和也君が通っていた事でも有名です。

五関晃一の熱愛彼女や出身中学・高校についてまとめ

・五関晃一はA.B.C-Zの最年長メンバーで、舞台などにも挑戦している。

・五関晃一はOLの一般人女性と熱愛の噂があったが、はっきりとした証拠はない。

・五関晃一の出身中学についての情報は出回っていないが、高校は立志舎高等学校に通っていた。

五関晃一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 372 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 274 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 305 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 338 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 435 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 680 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 320 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 217 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1127 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 268 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 319 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 262 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 357 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);