数原龍友さんのプロフィール

数原龍友のプロフィール

数原龍友のプロフィール

名前:数原 龍友(かずはら りゅうと)
生年月日:1992年12月28日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:170cm
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

数原龍友さんは、若者から絶大なる人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のボーカル兼パフォーマーとして活躍されています。

夢のために高校を中退

夢のために高校を中退

数原龍友さんは、歌手になりたいという夢を叶えるため、高校を中退したそうです。2010年に行われたオーディションでファイナリストまで残るも落選。その後才能を見出された数原龍友さんは、2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選出され2012年に正式メンバーに決定します。そして、2012年11月21日にGENERATIONSのボーカルとして念願の歌手デビューを果たしました。

オーディションの1次審査ではEXILEの「Angel」、3次審査ではJ Soul Brothersの「GENERATION」、合宿課題曲ではマーヴィン・ゲイの「What’s Going On」を歌った。最終審査ではEXILEの「Angel」、「Lovers Again」、J Soul Brothersの「My Place」を歌った
特技はけん玉!

特技はけん玉!

数原龍友さんは、フジテレビ系で放送された特別番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のけん玉部門で王者にも輝いたほど、けん玉が得意です。

TEPPEN. けん玉対決 KENDAMA - YouTube

出典:YouTube

EXILEカジノ 数原龍友 ロングけん玉 第2弾 - YouTube

出典:YouTube

数原龍友さんの性格とは?

気分屋な性格

気分屋な性格

数原龍友さんは、元気な日とそうでない日の差が激しい方のようで、GENERATIONSのメンバーからも気分屋だと思われているようですね。

がさつな性格

がさつな性格

数原龍友さんは、自分の性格をひと言で言うと「がさつ」だと言っています。ワイルドな見た目と同様、性格も男らしくワイルドな方なのかも知れないですね。

真面目で芯の通った性格

真面目で芯の通った性格

気分屋ですぐにふざけてしまうムードメーカー的存在の数原龍友さんですが、真面目で芯の通った面も持ち合わせている方のようです。

数原龍友さんの彼女は?噂を徹底調査!

数原龍友さんの彼女は?

数原龍友さんの彼女は?

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして多忙なスケジュールをこなしている数原龍友さんですが、現在お付き合いされている女性はいるのでしょうか?数原龍友さんと熱愛の噂が流れている女性についてまとめました。

熱愛疑惑①藤井夏恋さん

熱愛疑惑①藤井夏恋さん

数原龍友さんと熱愛の噂が流れた1人目の女性は、E-girlsのボーカルやモデルとして活躍されている藤井夏恋さんです。同じ事務所ということもあり仲は良いようです。しかし、LDHは事務所内恋愛禁止なので交際が事実だとしたら問題ですよね。

熱愛疑惑②塩ノ谷早耶香さん

熱愛疑惑②塩ノ谷早耶香さん

2人目は、塩ノ谷早耶香さんという女性です。まだ知名度は低いですが、数原龍友さんと同じLDHに所属しているアーティストの方のようですね。この方も同じ事務所ということもあり接点はありますが、交際の可能性は低そうですね。

数原龍友さんの好きなタイプは?

天然な女性がタイプ

天然な女性がタイプ

数原龍友さんは、以前ラジオで天然な子がタイプだと語っていました。計算で演じているような天然女子ではなく本当に天然な方に限るそうです。

ショートカットの女性がタイプ

ショートカットの女性がタイプ

数原龍友さんは、ショートカットでオーバーオールが似合う女性が好みだそうです。元気で活発な女性がタイプなのかも知れないですね。

数原龍友の好きな女性のタイプに大爆笑!? - YouTube

出典:YouTube

数原龍友の性格や彼女・好きなタイプについてまとめ

・数原龍友はGENERATIONSのボーカル兼パフォーマーで、特別番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のけん玉部門で王者に輝いたほど、けん玉が得意なことでも知られている。

・数原龍友は気分屋でがさつな性格であるが、真面目で芯の通った一面もある。

・数原龍友は藤井夏恋や塩ノ谷早耶香と熱愛が噂されたが、交際の事実については不明である。

・数原龍友はショートカットでオーバーオールが似合う、天然の女性がタイプである。

数原龍友さんは、面白くて男らしい方だった!

数原龍友さんは、面白くて男らしい方だった!

数原龍友さんの性格や彼女、好きなタイプについてご紹介しましたが、いかがでしたか?男らしくワイルドな見た目と同様に、性格まで男らしい方だということが分かりました。現在お付き合いされている女性はいないようですが、今後の情報からも目が離せないですね。

関連するまとめ

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 140 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 488 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 380 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1017 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 540 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 350 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1137 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 613 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 584 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 329 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 978 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1440 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3151 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);