GLAYのHISASHIの結婚相手は誰?

HISASHI プロフィール

HISASHI プロフィール

本名:外村 尚
あだ名:トノ
生年月日:1972年2月2日
出身地:青森県弘前市
学歴:北海道函館稜北高等学校卒業
職業:ミュージシャン、作曲家、作詞家、ギタリスト
担当楽器:ギター

GLAYの凄腕ギタリスト

GLAYの凄腕ギタリスト

GLAYの数々の名曲のメロディと歌詞を生み出しているのがTAKUROだとしたら、その曲をより良くするためのギターアレンジ/リフを生み出しているのがHISASHIです。TAKUROも「HISASHIのアイディアには叶わない」といった旨のことを度々インタビュー等で語っています。

オタク趣味も全開!

オタク趣味も全開!

昔からアニメやゲーム、メカなどオタク的な趣味を持っているHISASHIさん。最近ではアニメの主題歌の「弾いてみた」動画をニコニコにアップするなど、良い意味で有名人とは思えないような行動が話題を呼んでいます。もちろんアップされた動画では、HISASHIさんの超絶テクが見られます。

音楽以外の才能も豊富?!

音楽の際のはもちろんのこと、笑いのセンスも高いと評判のHISASHIさん。有吉さんばりに面白いと言われているtwitterでのあだ名付けを少しご紹介しましょう…

HISASHIの嫁は一般女性だった!

1999年に結婚

1999年に結婚

GLAYの絶頂期であり、伝説の20万人ライブを成功させた年である1999年に、HISASHIは結婚をしています。お相手は同郷の一般人女性で、名前は泉さんと言われています。あのHISASHIのハートを射止めた一般人とはどのような女性なのでしょうか?

妻は看護師?

妻は看護師?

噂では、お相手の女性はHISASHIさんが1998年のツアー中に骨折をした際に、看病をしていた看護師さんと言われています。人間、弱っている時に優しくされたら好きになってしまうものなのかもしれません(笑)

子供は一人!

子供は一人!

HISASHIには子供が一人いて、名前は雅くんという男の子だと言われています。結婚から5年ほど経った頃に生まれているので、現在は小学校高学年くらいであると思われます。「外村雅」くん…とても綺麗な名前ですね。息子さんもギターを弾いているのでしょうか?

息子はテコンドーを習っている!

息子はテコンドーを習っている!

息子さんは現在ギターではなく、テコンドーに夢中な模様です。都内で行われている大会で入賞を果たすなど、活躍しているようですよ!お父さんとは違って音楽ではなく武道の道に進むのでしょうか?

プライベートな姿も見てみたい!

プライベートな姿も見てみたい!

HISASHIさんも息子さんの応援をしに試合を見に行ったりしているのでしょうか…?ビデオカメラを片手に息子を応援するHISASHIさんを想像するととても可愛いですね。普段一切家庭的な面を見せないHISASHIさんですが、きっとプライベートでは素敵なパパなんだろうと思います。

プライベートでの目撃情報!

ガンダムエキスポで家族サービス?

ガンダムエキスポで家族サービス?

そんなHISASHIさんのプライベートでの目撃情報が飛び込んできました!なんとHISASHIさん、家族連れでガンダムエキスポを訪れていたそうです。息子さんのリクエストかな?と思いきや、本人が一番楽しんでいたそうですよ(笑)

昨日、ガンダムエキスポに誘導案内仕事で行って来ました。
閉館後、子連れのファミリーがご来場(^O^)
お父さん、どこかで見たことあるような顔だなと思ってたら
GLAYのHISASHIさんじゃあ~りませんか~~
家族サ~ビスか~?
いや本人が一番楽しんどった(笑)
「パパ」「パパ」と子供に言われるも奥さんにガンダムとの記念撮影をさせていた(笑)
子供よりガンダムに夢中なHISASHI

子供よりガンダムに夢中なHISASHI

熱心なガンダムファンのHISASHIさん。ちなみにそのガンダムエキスポでは、HISASHIデザインのガンダムが展示されていた模様です(笑)。子供より夢中になってしまうあたりも、オタクなHISASHIさんらしいですね。

そんなガンプラ好きミュージシャンのなかでも熱心なファンとして知られるのが、2010年にもガンプラサポーターズへ参加しているGLAYのHISASHIだ。HISASHIは今回のイベントにももちろん参加しており、登場キャラクターのジム(GM)を漆黒カラーにデザインし、「今回もGMへの執拗な執着心で3体制作させていただきました。テーマは“特殊部隊”。前回の“シークレットサービス”にも通じる忠誠心と服従を表した漆黒のフィニッシュ、タクティカル・ベストやナイトビジョンは度重なるミッションをクリアしたチームの証」と愛情たっぷりに解説している。

HISASHIの嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 498 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1430 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 233 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 379 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 938 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 539 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 588 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 425 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 384 view

吉井和哉の若い頃と現在!タトゥーやカツラ疑惑も徹底検証【画像あり】

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの若い頃(デビュー前後)の美しすぎる画像をまとめました。吉井…

cibone / 1152 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 441 view

オレンジレンジYAMATOの彼女はマギー?身長や結婚など情報まとめ

2000年代にヒット曲を連発したORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんの元彼女がモデルのマギー…

kent.n / 765 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 472 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);