ゆず・岩沢厚治のプロフィール

岩沢厚治

岩沢厚治

生年月日:1976年10月14日 天秤座
血液型:O型
出身地:横浜市
身長:165cm
体重:54kg
足のサイズ:26cm
担当:ボーカル、ギター、バンジョー、ハーモニカ、カズー
影響を受けたアーティスト:長渕剛

身長は165cm

身長は165cm

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんですが、身長は公式発表で165cm。相方の北川悠仁さんが175cmとのことなので、こちらの画像を見る限り岩沢さんは165cmくらいで間違いなさそうです。日本人男性の平均身長が170cmですので、岩沢さんはやや小柄です。

岩倉厚治はかわいい♡

twitterで「#岩沢厚治の可愛さを全国に広めよう」といったタグが作られるほど、ファンの間で「かわいい」と絶賛されている岩沢厚治さん。

そんな岩沢さんのかわいい画像を何枚か厳選してご紹介しましょう!

笑顔の岩沢厚治

笑顔の岩沢厚治

岩沢さんらしい爽やかスマイル!この方は笑顔が本当によく似合います。こちらはお酒を飲んで上機嫌な時の写真だそうですよ。文句なしにかわいいですね!

上目遣いの岩沢厚治

上目遣いの岩沢厚治

上目遣い&手を口元に持ってきて甘えポーズ。これはかわいいです。ずるいです。あざといです(笑)。常に自然体の印象が強い岩沢さんですが、若い頃はこんなポーズもしていたんですね…!

がちゃ歯もかわいい岩沢厚治

がちゃ歯もかわいい岩沢厚治

「夏色」でデビューした当時の写真。無邪気な少年らしさがありますね。岩沢さんは歯並びがあまり良くないのですが、そのがちゃ歯すらかわいく見えてしまいます。

浴衣姿の岩沢厚治

浴衣姿の岩沢厚治

ライブで浴衣を着て登場した岩沢厚治さん。紺の渋い浴衣がお似合いです。ファンの声援に応えるべく手を振りながらも、少し照れているようにも見ええてかわいいですね。

岩沢厚治がハゲ始めている!?

そんなかわいい岩沢厚治さんですが、頭がハゲてきているとファンの間で心配の声があがっていることをご存知でしょうか。

岩沢厚治はハゲてきている?

岩沢厚治はハゲてきている?

岩沢厚治さんの近影です。前髪で隠れてはいますが、かなり頭皮が後退しているように見えます。髪の毛の量も、若い頃の写真と比較するとボリュームダウンしているような…。

つむじが広がっている…!

つむじが広がっている…!

笑っていいともに出演した際に、頭を下げて登場する岩沢厚治さん。つむじが広がっていることが一目でわかりますね…。

本人は気にしていない?

本人は気にしていない?

画像を見て明らかなように、あからさまにハゲてきてしまっている岩沢厚治さん。増毛やハゲ隠しなど対処法はいろいろあると思うのですが、本人は特に気にしていないのか?隠す様子もありません。

それでも魅力は変わりません♡

当たり前ですが、髪の毛が薄くなっていても岩沢さんの魅力は変わりません。あの伸びやかで美しい歌声も、ヒット曲を多数生み出すソングライティング力は衰えるどころか年々進化しています。そして、かわいさも健在です♡

関連するキーワード

関連するまとめ

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 1367 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4472 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 965 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 631 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1768 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルや子供の情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 528 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 716 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 590 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 322 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 977 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 754 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 544 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 687 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);