ニコール・リッチーについて

ニコール・リッチーのプロフィール

ニコール・リッチーのプロフィール

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
出身:アメリカ/カリフォルニア州バークレー
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター

ニコール・リッチーの身長と体重は?

ニコールリッチーのスタイル

ニコールリッチーのスタイル

身長155cm
体重:41kgと言われています。
標準体重は52.9kgで、ニコールのBMIは17.5ですので、痩せすぎです。

徹底した管理をしているニコールリッチー

徹底した管理をしているニコールリッチー

激太りから薬で痩せ、終いには摂食障害(拒食症)になってしまったニコール。徹底した管理のもと健康的になったニコールは、その後体型をキープし続けています。

ニコール・リッチーの体型維持の為のダイエット方法とは?

ニコールリッチーのダイエット法①

1食400キロカロリーのデリバリーダイエット食

1食400キロカロリーのデリバリーダイエット食

毎食カロリーと栄養計算された食事をデリバリーし、健康的な食生活を送っているそうです。

大きなメリットは、自分で作った料理よりも作ってもらった方が満足度が高くなることです。なので少量でも胃袋が満足できるようになります。

ニコールリッチーのダイエット法②

卵白オムレツダイエット

卵白オムレツダイエット

ニコールが1年間続けたという、卵白オムレツダイエット。タンパク質をたくさん摂取すると体脂肪の燃費が上がり、やせやすい身体になると言われています。理想は体重1㎏に対して1gのタンパク質を摂る事です。
さらに、大量の野菜、油分の少ない鶏肉、チーズ、豆類などの低脂肪食材を合わせて食べることでより健康的にダイエットが出来ます。

卵白オムレツの作り方

卵白オムレツの作り方

卵白のグラム数は、卵1個分でおよそ30gが目安です。

1.卵白2~3個分をよく泡立てます。
2.フライパンに流し込み、形を整えます。
3.弱火で両面焼き、器に盛ります。
4.ゆでた豆や野菜をお好みで中に入れてもOKです。

硬めのオムレツがベスト!

硬めのオムレツがベスト!

ちなみに、オムレツの硬さが腹もちのよさを決めます。
オムレツに限らず卵の消化は硬さで決まるので、硬ければ硬いほど消化に時間がかかって空腹感をしのいでくれます。
ですので、中がとろ~りのオムレツが食べたいところですがダイエット中はちょっと硬めのオムレツを作るようにして下さい。

ニコールリッチーのダイエット法③

ジュースクレンズダイエット

ジュースクレンズダイエット

ニコールが結婚式の直前に行ったのがこのジュースクレンズダイエットです。
ジュースクレンズダイエットは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲むダイエット方法です。
固形物を摂らないことで消化器官を一時的に休ませ、身体はもちろん心(自律神経等)のバランスもよくなります。

3日間のみで行う

3日間のみで行う

<材料>
キャベツ 100g
ニンジン 100g
リンゴ 1/4個
レモン 1/2個
セロリ 1/2本
水200ml
氷200g

作り方
野菜や果物を適当な大きさにカットします。
スロージューサーに入れて、ジュースにします。

ジュースクレンズダイエット中はそれ以外のものを口にできません。期間は必ず3日間のみで行い、終了後はおかゆなど胃に優しい食べ物を選んで下さい。

ニコールリッチーのダイエット法④

ダンスエクササイズ

ダンスエクササイズ

ニコールにとって効果大なエクササイズがあるようです。
それが、大好きなブリトニーズ・スピアーズの悩殺ダンスを踊ることです。
大好きな曲「I’m a Slave 4 U」をノリノリで腰振りダンスしているようで、動画でもアップされています。
好きな曲を選ぶことで楽しくダンスが出来るそうです。

ニコールリッチーのダイエット法⑤

定期的なジム通い

定期的なジム通い

時間があれば毎日ジムに通っているというニコールですが、そんなニコールが頻繁に利用しているのが、クロストレーナーとトレッドミルです。

クロストレーナー

クロストレーナー

クロストレーナーとは、ハンドルを握ってペダルとともに前後に動かすマシンです。
下半身を中心に鍛えることのできる有酸素運動で、ハンドルは握っても握らなくても良く、ペダルだけは動かします。
腕の筋肉なども同時に刺激したい場合は、ハンドルを握って運動すると良いとされています。

トレッドミル

トレッドミル

トレッドミルは、屋内でランニングやウォーキングを行うための健康器具です。
ルームランナー、ランニングマシン、ジョギングマシンなどとも呼ばれています。

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・ニコールリッチーは身長155cm・体重41kgといわれており、徹底した管理で体型をキープし続けている。

・ニコールリッチーは栄養を考えた食事法やダンスエクササイズ、ジムでのトレーニングを行うことで、スタイルを維持している。

関連するまとめ

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 231 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 174 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 3475 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 759 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 1323 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 862 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 1014 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 135 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 860 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 174 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 6593 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 972 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 398 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング