ニコール・リッチーについて

ニコール・リッチーのプロフィール

ニコール・リッチーのプロフィール

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
出身:アメリカ/カリフォルニア州バークレー
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター

ニコール・リッチーの身長と体重は?

ニコールリッチーのスタイル

ニコールリッチーのスタイル

身長155cm
体重:41kgと言われています。
標準体重は52.9kgで、ニコールのBMIは17.5ですので、痩せすぎです。

徹底した管理をしているニコールリッチー

徹底した管理をしているニコールリッチー

激太りから薬で痩せ、終いには摂食障害(拒食症)になってしまったニコール。徹底した管理のもと健康的になったニコールは、その後体型をキープし続けています。

ニコール・リッチーの体型維持の為のダイエット方法とは?

ニコールリッチーのダイエット法①

1食400キロカロリーのデリバリーダイエット食

1食400キロカロリーのデリバリーダイエット食

毎食カロリーと栄養計算された食事をデリバリーし、健康的な食生活を送っているそうです。

大きなメリットは、自分で作った料理よりも作ってもらった方が満足度が高くなることです。なので少量でも胃袋が満足できるようになります。

ニコールリッチーのダイエット法②

卵白オムレツダイエット

卵白オムレツダイエット

ニコールが1年間続けたという、卵白オムレツダイエット。タンパク質をたくさん摂取すると体脂肪の燃費が上がり、やせやすい身体になると言われています。理想は体重1㎏に対して1gのタンパク質を摂る事です。
さらに、大量の野菜、油分の少ない鶏肉、チーズ、豆類などの低脂肪食材を合わせて食べることでより健康的にダイエットが出来ます。

卵白オムレツの作り方

卵白オムレツの作り方

卵白のグラム数は、卵1個分でおよそ30gが目安です。

1.卵白2~3個分をよく泡立てます。
2.フライパンに流し込み、形を整えます。
3.弱火で両面焼き、器に盛ります。
4.ゆでた豆や野菜をお好みで中に入れてもOKです。

硬めのオムレツがベスト!

硬めのオムレツがベスト!

ちなみに、オムレツの硬さが腹もちのよさを決めます。
オムレツに限らず卵の消化は硬さで決まるので、硬ければ硬いほど消化に時間がかかって空腹感をしのいでくれます。
ですので、中がとろ~りのオムレツが食べたいところですがダイエット中はちょっと硬めのオムレツを作るようにして下さい。

ニコールリッチーのダイエット法③

ジュースクレンズダイエット

ジュースクレンズダイエット

ニコールが結婚式の直前に行ったのがこのジュースクレンズダイエットです。
ジュースクレンズダイエットは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲むダイエット方法です。
固形物を摂らないことで消化器官を一時的に休ませ、身体はもちろん心(自律神経等)のバランスもよくなります。

3日間のみで行う

3日間のみで行う

<材料>
キャベツ 100g
ニンジン 100g
リンゴ 1/4個
レモン 1/2個
セロリ 1/2本
水200ml
氷200g

作り方
野菜や果物を適当な大きさにカットします。
スロージューサーに入れて、ジュースにします。

ジュースクレンズダイエット中はそれ以外のものを口にできません。期間は必ず3日間のみで行い、終了後はおかゆなど胃に優しい食べ物を選んで下さい。

ニコールリッチーのダイエット法④

ダンスエクササイズ

ダンスエクササイズ

ニコールにとって効果大なエクササイズがあるようです。
それが、大好きなブリトニーズ・スピアーズの悩殺ダンスを踊ることです。
大好きな曲「I’m a Slave 4 U」をノリノリで腰振りダンスしているようで、動画でもアップされています。
好きな曲を選ぶことで楽しくダンスが出来るそうです。

ニコールリッチーのダイエット法⑤

定期的なジム通い

定期的なジム通い

時間があれば毎日ジムに通っているというニコールですが、そんなニコールが頻繁に利用しているのが、クロストレーナーとトレッドミルです。

クロストレーナー

クロストレーナー

クロストレーナーとは、ハンドルを握ってペダルとともに前後に動かすマシンです。
下半身を中心に鍛えることのできる有酸素運動で、ハンドルは握っても握らなくても良く、ペダルだけは動かします。
腕の筋肉なども同時に刺激したい場合は、ハンドルを握って運動すると良いとされています。

トレッドミル

トレッドミル

トレッドミルは、屋内でランニングやウォーキングを行うための健康器具です。
ルームランナー、ランニングマシン、ジョギングマシンなどとも呼ばれています。

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・ニコールリッチーは身長155cm・体重41kgといわれており、徹底した管理で体型をキープし続けている。

・ニコールリッチーは栄養を考えた食事法やダンスエクササイズ、ジムでのトレーニングを行うことで、スタイルを維持している。

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 390 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 563 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 158 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 928 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 735 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 470 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 151 view

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 643 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 355 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 350 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 139 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 839 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);