桜井和寿の髪型にファンが悲鳴!?

2017年でデビュー25周年

2017年でデビュー25周年

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド、ミスチルことMr. Childrenの桜井和寿さん。これまで数々のヒットソングを生み出してきたバンドは、2017年でデビュー25周年を迎えました。

そんな桜井さんに最近、薄毛(ハゲ)疑惑があがっていることをご存知でしょうか。

衝撃の桜井和寿のハゲ疑惑画像がこちら!

おでこが後退?

おでこが後退?

これはちょっと衝撃的な写真ですね。ファンは悲鳴ものです。顔は紛れもなく桜井さんなのですが、だいぶおでこが後退してきているようです。。

若い頃の写真と比べると…

若い頃の写真と比べると…

こちらが若い頃の桜井さん。先の画像とおでこの広さを比べると、歴然とした差があります。また、この頃の桜井さんには繊細そうでミステリアスなオーラがあります。

アラフィフなので仕方ない?

アラフィフなので仕方ない?

桜井さんは1970年3月生まれなので、現在47歳。アラフィフです。年齢を考えると自然なことなのかもしれませんが、甘いマスクが魅力的な桜井さんですので、この髪の毛の後退っぷりはちょっと残念ですね。

25周年記念ライブでも髪の毛に異変が!?

おでこを必死で隠していた?

おでこを必死で隠していた?

週刊誌が報じたところによると、先日開催されたミスチルの25周年ライブでの桜井さんの髪型にも異変があったそうです。というのも、問題のおでこを隠すためか、頭頂部の髪の毛を全部前に持ってきて、スプレーで固めていたというのです。

桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
もはやアンガールズ田中?

もはやアンガールズ田中?

「アンガールズの田中さんと同じ状態」とのコメントも…。「必死で隠していた」とありますので、前髪を固めてもおでこが広がっていることはわかってしまう状態だったのでしょうか。

アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした
ライブ中に髪が動くことがなかった

ライブ中に髪が動くことがなかった

なんだか悪意のある書き方に思えますが、前髪をスプレーで固めていたため、ライブ中は一度たりとも髪が動くことがなかったと言います。一度おでこが後退した画像が出回ってしまったことで、桜井さんも自分の髪の毛について気にし過ぎてしまったのでしょうか。

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかった

桜井和寿のこれまでの髪型を総まとめ!

デビュー当時の桜井和寿の髪型

デビュー当時の桜井和寿の髪型

こちらはデビュー当時の桜井さん。かなり短めの髪の毛をオールバックにしています。まだ垢抜けておらず、顔もどこかあどけない感じがしますね。

ブレイク期の桜井和寿の写真

ブレイク期の桜井和寿の写真

1995年頃、ミスチルのブレイク期の桜井さんです。伸びた髪の毛を真ん中で分けてサイドに流しています。当時はこんな髪型が流行っていましたね。

1998年の桜井和寿の髪型

1998年の桜井和寿の髪型

髪の毛がさらに伸びました。ダンディな魅力が増してきたのもこの頃です。

1999年の桜井和寿の髪型

1999年の桜井和寿の髪型

と思いきや、翌年には前髪を作って坊ちゃんカットに。一気に若返りました。髪型ひとつでこんなに雰囲気が変わるのですね。

2000年の桜井和寿の髪型

2000年の桜井和寿の髪型

その翌年には金髪にイメチェン。おしゃれですね!この頃の桜井さんは年単位で髪型が変わっています。

2002年の桜井和寿の髪型

2002年の桜井和寿の髪型

2000年代前半の桜井さんは髪を染めていることが多かったようです。赤髪も似合いますね。

2005年の桜井和寿の髪型

2005年の桜井和寿の髪型

黒髪に戻った桜井さん。だいぶ最近のイメージに近づきましたね。2005年以降はあまり髪型を大きくイメチェンしていないようです。

2017年現在の桜井和寿の髪型

2017年現在の桜井和寿の髪型

やはり以前に比べると髪の毛が薄くなっている感じは否めませんが、47歳という年齢を考えると致し方ないことだと思います。髪の毛が薄くなっても桜井さんの魅力は変わらないので、ご本人もあまり気にせずに音楽活動に集中してくださると良いのですが…。個人的には、自然体の桜井さんを見ていたいです!

桜井和寿のハゲ・薄毛や、若い頃と現在の髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 944 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 445 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 847 view

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局まで!現在の関係も総まとめ

近年1番のビッグカップル!?セカオワのFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局までをまとめ…

cibone / 2872 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 207 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 406 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 965 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1431 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 978 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2862 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 459 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 670 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 795 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);