保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

名前:保阪 尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手、レーシングドライバーetc
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

1986年にドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー。同年、「このこ誰の子?」への出演で一躍注目を集めました。以降、数多くのドラマや映画にも出演されるなど、俳優として活躍されます。

松雪泰子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
生年月日:1972年11月28日
出身地:佐賀県
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

高校在学中に「MEN'S NON-NO」のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された松雪泰子さんは、高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始めます。1991年放送のドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー。その後、1993年に出演したドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演を務め、一躍人気と注目を集めました。

保阪尚希さんは過去に松雪泰子さんと熱愛?真相は?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは、過去に熱愛の噂が流れていたようです。2人の熱愛の噂や真相についてまとめました。

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

1992年の映画「パラオ」で共演したことがきっかけで交際がスタートした保阪尚希さんと松雪泰子さん。交際発覚後も堂々としており、当時としては珍しいぐらいオープンに交際されていたようです。

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

松雪泰子さんとの交際がスタートした時、保阪尚希さんはなんと結婚されていたようです。結婚相手は、元タレントで銀座のホステスの女性だそう。保阪尚希さんの暴力や松雪泰子さんとの不倫が原因でその女性とは離婚したそうです。略奪愛だったとは驚きですね。

高岡早紀さんと結婚

高岡早紀さんと結婚

松雪泰子さんとラブラブだった保阪尚希さんですが、1996年には高岡早紀さんと結婚。松雪泰子さんとは破局してしまったようですね。破局原因ははっきりとは分かりませんが、高岡早紀さんといえば魔性の女として有名な方なので、松雪泰子さんもまた略奪されたのではないか?と言われています。

ラブラブだった松雪泰子さんと破局後、高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、2004年には高岡早紀さんの不倫が発覚し、離婚してしまいます。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの共演ドラマは?

熱愛と噂されていた2人の共演ドラマとは?2人が共演したドラマについてまとめました。

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

1994年放送のドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で共演。保阪尚希さんと松雪泰子さんはお隣さんの役を演じていました。ドラマの中で見せる2人のケンカのシーンが面白いですよね。

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

1995年に放送されたドラマ「毎度おジャマしまぁす」でも共演。このドラマでは、保阪尚希さんと松雪泰子さんは兄妹役を演じていました。

保阪尚希と松雪泰子の熱愛や共演ドラマについてまとめ

・保阪尚希と松雪泰子は1992年の映画「パラオ」の共演をきっかけに交際をスタートさせたが、当時保阪尚希が結婚していたことから、2人は不倫関係であった。

・保阪尚希は1996年に高岡早紀と結婚しており、松雪泰子とは現在破局している。

・保阪尚希と松雪泰子の共演作は、TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」「毎度おジャマしまぁす」である。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの過去の熱愛の噂や、共演ドラマについてご紹介しましたが、いかがでしたか?松雪泰子さんと交際をスタートした時、保阪尚希さんは結婚されていたようで、2人は不倫関係だったようです。その後、松雪泰子さんと破局し高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、今度は妻・高岡早紀さんに不倫されるという結末を迎えてしまいました。

保阪尚希ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 487 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 447 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 642 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 2100 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 267 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3882 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 1104 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 612 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 388 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 669 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 312 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2638 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 689 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);