保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

別名義:保坂 尚希
生年月日:1967年12月11日
出生地:静岡県静岡市葵区
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1986年 -
配偶者:
一般女性
高岡早紀(1996年 - 2004年)

俳優として活躍

俳優として活躍

保阪尚希さんは、俳優として映画やドラマで活躍されています。また、病気で手術後は、生活や食についての仕事も増えましたよね。

布袋寅泰さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:布袋寅泰
別名:HOTEI
生誕:1962年2月1日
出身地:群馬県高崎市
学歴:新島学園高等学校(中退)
ジャンル:ロック
レーベル:Virgin Records
Spinefarm Records
事務所:DADA MUSIC

ギタリストとして活躍

ギタリストとして活躍

布袋寅泰さんは、ギタリストとして活躍されています。作曲家としても世界的に有名ですよね。今井美樹さんの旦那さんとしても夫婦で有名です。

高岡早紀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高岡 佐紀子
生年月日:1972年12月3日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇
活動期間:1988年 -
配偶者:保阪尚希(1996年 - 2004年)
著名な家族:高岡由美子(妹)子供(娘)

女優として活躍

女優として活躍

高岡早紀さんは、女優として活躍しています。最近は舞台の活動が多いですね。ドラマや映画、最近ではバラエティー番組でも活躍されています。

保阪尚希さんと高岡早紀さんは夫婦だった

24歳の時には、俳優の保阪尚希と結婚。1998年に長男、2000年に次男と、2人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱい……。でしたが、当時の保坂は一種の「危うさ」を感じていたといいます。彼によると、彼女には子供を産んだ後も「女」としての部分が強く残っており、遅かれ早かれ夫婦生活に危機が訪れると予感していたのだそうです。
結婚した二人

結婚した二人

二人は若くして夫婦になり、お子さんも授かることになりました。しかし、結婚後も高岡早紀さんは女としての一面があったようで、数々の不倫の噂もありました。

布袋寅泰さんと不倫した高岡早紀さん

不倫が報道された二人

不倫が報道された二人

布袋寅泰さんと高岡早紀さんは、互いに家族がいるのにも関わらず、不倫が報道されました。六本木のバーで楽しそうに飲み、その後数件ハシゴしていたようです。周囲の目もお構いなしだったようです。

2004年6月18日、歌手の今井美樹の夫・布袋寅泰とのW不倫が「Friday」にスクープされたのです。激写されたのは六本木のとあるバー。この時、数軒店をハシゴして既にベロベロだったと思われる2人のイチャつきようときたら、相当過激なものだったと伝えられています。周囲の目などお構いなしに熱い抱擁を交わし、互いの身体を愛撫……。店内にラテン系の音楽が流れると立ち上がり、身体を密着させたままフロアで踊り出す布袋と高岡は、はたから見れば、情熱的に求め合う恋人そのものだったことでしょう。

その後、保阪尚希と高岡早紀は離婚

わずか12日後に離婚会見

わずか12日後に離婚会見

二人は、高岡早紀さんと布袋寅泰さんの不倫がフライデーで報道されてからわずか12日で離婚会見を開きました。いかに夫婦関係が冷え切っていたかがわかりますね。その後二人は離婚し、保阪尚希さんは布袋寅泰さんに対して会見で怒りの言葉も述べていました。

会見で彼は、間男・布袋についても言及。報道の直後「火遊びが過ぎた」とマスコミ各社に謝罪のFAXを送っていた布袋に対し「うちの結婚していた女をいてこましといて、“火遊び”は許せない」「けじめをつけたい」と怒り心頭の様子。あわや、一触即発の事態になります。しかしこれ、公の場で高岡を批判すれば子供たちを悲しむと考えた末に講じた、苦肉の策だったとのこと。内心では「早紀に巻き込まれて大変そうだな…」と、布袋に同情していたといいます。
離婚後も数々の男性と交際

離婚後も数々の男性と交際

離婚後も高岡早紀さんは数々の男性と交際をしています。ずっと女性でいたいという高岡早紀さんは、結婚には向いていないのかもしれません。しかし、恋愛体質のため女優さんとしてはいつまでも綺麗ですよね。

保阪尚希の現在の彼女は?

保阪尚希の現在の彼女は石川加奈子

保阪尚希の現在の彼女は石川加奈子

保阪尚希さんの現在の彼女は、元レースクイーンの石川加奈子さんという女性と交際しているようです。

結婚についての情報はまだ出てきていませんが、交際していることは確定していると思われます。

保阪尚希の元嫁・高岡早紀と布袋寅泰の浮気についてまとめ

・保阪尚希と高岡早紀は若くして夫婦になり、子供にも恵まれたが、結婚後には高岡早紀の不倫が多々噂となった。

・布袋寅泰と高岡早紀は、お互いに家族がいる状態での不倫であったが、周囲の目もお構いなしでデートを楽しむ様子が報道された。

・保阪尚希と高岡早紀は、布袋寅泰との不倫騒動から12日で離婚会見を開き、決別することとなったが、離婚後も高岡早紀は数々の男性と交際をしているという。

・保阪尚希の現在は元レースクイーンの石川加奈子と交際している。

関連するキーワード

関連するまとめ

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2214 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 114 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 219 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 170 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 277 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 191 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 309 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 301 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 281 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 418 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 992 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2295 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);