アン・ハサウェイについて

アンハサウェイのプロフィール

アンハサウェイのプロフィール

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
生年月日:1982年11月12日
出生地:ニューヨーク市ブルックリン区
活動期間:1996年~

アン・ハサウェイの身長や体重は?

身長:173cm
体重:56kg
3サイズ:87-63.5-89 cm

アンの身長の標準体重は65.8kgで、アンのBMIは18.7です。
BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、痩せ気味寄りの健康的体型になります。

役作りの為に10kgの総絶ダイエットを行ったアンハサウェイ!

映画「レ・ミゼラブル」で貧困に喘ぐ主人公を演じたアン。役作りの為に短期間で10kgのダイエットを決行しました。
彼女が行ったダイエットの方法とは、「クレインズダイエット」と「オートミールダイエット」です。

短期集中!クレインズダイエットとは?

アン・ハサウェイはクレインズダイエットを行い、3週間で約4.5kgもの減量に成功しました。3週間で約4.5kgは実際やりすぎですが、正しい方法で行えば、体の内側から綺麗になれるとても良いダイエット方法です!

クレインズダイエットのやり方

クレインズダイエットのやり方

クレインズダイエットの実践方法は、100%天然素材の野菜と果物のジュースを作り、3食置き換えるシンプルな方法です。ダイエット中は固形物を禁止して、水分を多く摂取するようにしましょう。アルコールやカフェイン、炭酸は禁止です。
実践期間の目安として3日程度がベストです。それ以上続けてしまうと、栄養不足で健康に害が及ぶ可能性が高くなります。

クレインズダイエットに期待できる効果とは?

①高いデトックス効果

クレインズダイエットの効果で1番に挙げられるのが、デトックス効果です。このダイエット法では100%天然の野菜と果物のジュースを飲むため、たくさんのカリウムが摂取できます。カリウムはナトリウムを体外に排出する働きがあるため、デトックス効果が期待できます。

②むくみの解消

カリウムを摂取することで、ナトリウムを排出するとお伝えしましたが、ナトリウムを排出する時に、一緒に体内の水分も排出されます。そのため、むくみの解消効果があります。

③短期間での減量

クレインズダイエットは、100%天然素材のジュースしか飲まないため、体重がすぐに落ちやすいダイエット方法です。固形物が食べられない辛さはあるものの、短期集中で大幅に減量できるのは嬉しいですね。

クレンズダイエットの注意点

アン・ハサウェイは3食全てを天然素材ジュースに置き換え、3週間続けていたようですが、決して皆さんは真似しないようにしてください!いくら体重が減ったとしても健康を害してしまいます。
摂食障害やその他の病気になりうる可能性も出てきてしまうので、かならず3日程度の短期間にとどめ、体調不良を感じたらすぐに中止するようにしましょう。

【アンハサウェイのダイエット】オートミールダイエットとは?

アン・ハサウェイはオートミールダイエットで2週間に約7kgもの減量に成功したそうです!彼女はオートミールペーストといって、オートミールを粉状にして、それにお湯を加えてペースト状にし、板状に乾燥させたものを、1日に2枚しか食べないという過酷なダイエットを行いました。
このダイエット法もきちんとした方法で行えば高いダイエット効果が得られます!

【アンハサウェイのダイエット】オートミールダイエットで期待できる効果

①便秘解消

オートミールには豊富な栄養素が含まれていて、バランスのいい食材ですが、なんといっても「食物繊維」が豊富です。ダイエット中に悩まされる便秘も、食物繊維によって解消されます。

②脂肪になりにくい

オートミールは消化がゆっくりで、低GI値食材のため、脂肪になりにくいです。GI値とは、食べたものが体内で糖に変わり、血糖値が上がるスピードを計ったものです。
血糖値が上がると「インシュリン」というホルモンが分泌され、脂肪細胞の分解が抑制されてしまいます。そのため、「インシュリン」が多く分泌されてしまうと、肥満の原因になってしまいます。

オートミールの基本的な食べ方

オートミールの基本的な食べ方

【ふやかす方法】熱湯を注いでオートミールを2~3分ふやかした後、お好きなトッピングをすれば完成!ふやかす際の水分量の目安は、オートミールの4倍です。例えば、オートミールが50gの場合、水分量は200mlということです。

【電子レンジを使う方法】電子レンジを使って、オートミールと水または熱湯を入れた容器にラップをして、1~2分チンします。この方法にすると、まるで炊きたての白米のようにふっくらした食感になります。

【煮る方法】お粥のような食感にしたい場合は、お鍋にオートミールと、水や牛乳などを入れてコトコト煮ると良いでしょう。

オートミールは、食べると無味に近く、麦の雑味や苦味がほのかに感じられ、とても美味しいとは言えません。いくらダイエットのためといえど、まずいものを食べ続けるのは辛いですよね。
しかし、オートミールも調理方法次第ではとても美味しくいただけます。
最近は、オートミールの美味しい調理法も多く出ていますので、自分の好みの調理法を見つけられます。

アンハサウェイの身長や体重&ダイエット・スタイル維持法についてまとめ

関連するまとめ

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 453 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 237 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 931 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 922 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 300 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 2825 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 202 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 565 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 179 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 226 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 365 view

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 126 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 463 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);