エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・”エマ”・ストーン(Emily Jean “Emma” Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地: アメリカ合衆国 アリゾナ州スコッツデール
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの身長と体重は?

調べたところ
身長:168cm
体重:52kg
スリーサイズ:86-61-84cmでした。
エマの身長での標準体重は62.1kg、エマのBMIは18.4です。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、エマは「痩せすぎ」体型となります。

エマ・ストーンのスタイル維持の為のダイエット法

エマストーンのダイエット法【食事編】

エマは基本的には食事制限をしないそうです。
食べたいものを我慢するのはストレスを溜めてしまうので、ストレスフリーにするべく「食べたいものは食べる」そうです。

レモネード

レモネード

1日に少なくとも7杯のレモネードを飲んでいるそうです。
あまりプライベートを明かさないエマですが、レモネードをよく飲んでいるという内容が公表されていました。
ただ、砂糖は殆ど入れないそうです。

レモネードの作り方

<材料>
・レモン……4~5個
・グラニュー糖(砂糖でもOK)……1カップ
・水……1カップ

①まず、レモンを軽く揉んで果汁を搾りやすくしておく。その状態から半分にカットして、果汁を搾っておく。

②ナベにグラニュー糖を入れ、用意した水を少しずつ加えながら弱火で加熱し、グラニュー糖が完全に溶け切るまで加熱していく。

③グラニュー糖が溶けたらナベを火から下し、荒熱を取って先ほど絞ったレモン果汁を加えて軽くかき混ぜ、冷蔵庫で冷やす。

④たっぷりの氷を入れたグラスに注いで、輪切りにスライスしたレモンを飾れば、見た目にもおいしい簡単レモネードの完成です!

ラ・ラ・ランド撮影前の食事制限

普段は好きな物を食べているエマでも役作りの際は体を絞るときもあります。ラ・ラ・ランドの撮影の際は食事はもちろんパーソナルトレーナーをやとって運動も必死で行ったようです。

その時の食事内容はこちら。

「砂糖を控える」ただこれだけです。

エマは砂糖を食事から除いただけで、約4.5kgの減量に成功したと話されています。

エマストーンのダイエット法【運動編】

ロッククライミング

ロッククライミング

ロッククライミングは、心臓血管運動の素晴らしいエクササイズです。ロッククライミングは、エマの好きな運動で、ニューヨーク、チェルシーピアでロッククライミングを楽しんでいるそうです。

ピラティス

ピラティス

エマは特に
ハンドレッド
クリスクロス
シングルレッグストレッチ
を中心に行っているようです。ピラティスは海外セレブに人気のダイエット法の一つですね。

ウォーキング

ウォーキング

ロッククライミングとピラティスを終えて他に何もやることがなくなった際の3つ目の選択肢としてウォーキングをされてます。
エマは時にはジョギング、スロージョギングを行っているそうです。
スロージョギングは他有酸素運動よりもカロリー消費が2倍とダイエットに嬉しい効果があります。

スロージョギングとは?そのやり方もご紹介♪

スロージョギングダイエットとは、ゆっくりウォーキングするだけのダイエットではありません。普段自分が歩く歩幅の半分くらいの歩幅をポンポンポンとリズムよく左足が地面についてすぐ右足、右足が地面についてすぐ左足と言うように跳ねるようにジョギングすることです。

長時間長距離ジョギングしなくても、短時間短距離スロージョギングダイエットを行うだけでダイエット効果が得られると言われています。
疲れたらウォーキングにチェンジもできますので女性にとって合うダイエットではないでしょうか。スロージョギングダイエットをするだけで腰痛が改善されたという報告もあります。

デッドリフト

デッドリフト

『ラ・ラ・ランド』の役作り(体型作り)の際にトレーナーの指導でデッドリフトも行っていました。
デッドリフトとは、下背部・臀部・脚部を鍛える代表的なウェイトトレーニングの種目である。 主に広背筋、僧帽筋、脊柱起立筋、大臀筋、ハムストリングスが鍛えられます。
デッドリフトは筋トレビッグ3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)に含まれ、とても効果の高い筋トレ法です。

有酸素運動

有酸素運動

エマさんはデッドリフトと併用しながら、ヴァーサクライマーという器具を利用して有酸素運動を行っていました。
この器材では有酸素はもちろん、全身の筋肉を鍛えることができ、体幹もトレーニング出来ます。

エマストーンの身長や体重・ダイエットについてまとめ

・エマストーンは身長168cm・体重52kgといわれており、BMI18.4という数値から「痩せすぎ」体型であることがわかる。

・エマストーンは基本的に食事制限を行っておらず、1日7杯のレモネードを飲んでいるという。

・エマストーンはロッククライミング・ピラティス・ウォーキングといった運動を行う事でスタイルを維持している。

関連するまとめ

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 140 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 130 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 561 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 292 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 1134 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 527 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 722 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 3368 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 246 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 695 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 130 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 338 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング