マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
職業:女優
活動期間:2007年~

マーゴット・ロビーの身長と体重は?

調べたところ
身長:168cm
体重:57kg
サイズ:87-58.5-87cmでした。
マーゴットの身長の平均体重は62.1kgで、マーゴットのBMIは20.1。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、マーゴットは「健康的な体型」となります。

マーゴット・ロビーのスタイル維持の為のダイエット法とは?

食事制限はしません♪

食べたいものは食べる!

食べたいものは食べる!

マーゴットは、ダイエット中でも食事制限は一切しないそうです。
食べたいものも食べられない生活は考えられないようです。

「食べるのをやめたら悲しくなるわ」
「毎日サラダで2日に1日だけグラス半分のワインなんて生活は私にはムリね」

と自身が語っていました。

でも運動はきちんとします!!

柔軟な筋肉づくり

柔軟な筋肉づくり

マーゴットは、8種類のエクササイズに8回のインターバルを組み合わせたCrazy 8を取り入れて、柔軟な筋肉を作っているそうです。

『クレイジーエイト(Crazy 8)』のやり方

クレイジーエイトは、数字の8が名前についているとおり、8種目の部分筋肉トレーニングを組み合わせたエクササイズです。
1種目にかかる時間は1~2分であり、種目間の休憩時間は45秒~1分以内を守って次の種目に取り掛からなければなりません。
8種目の筋トレが終わったら、再度クレイジーエイトを開始して、合計3回繰り返します。

① 自重スクワット(20回)

① 自重スクワット(20回)

両足を肩幅くらいに開いて、中腰の姿勢になるまで体重をかけて、スクワットをします。

太ももの間に、水の入った500ミリのペットボトルを挟むことで、脚痩せ効果を高めることができます。

② レッグキック(20回)

② レッグキック(20回)

足を体の前と後に限界まで上げて下ろす運動を、片足ずつ行います。
腰回りとお尻の引き締めに、効果があります。

慣れてきたら足首に巻けるウェイトを着けることで、負荷を高めることができます。

③ スパイダーキック(20回)

③ スパイダーキック(20回)

両手両足を床について、左腕と右足、右腕と左足といった逆の手足を身体の高さまで持ち上げます。

手足を素早く動かすのではなく、体の高さで一度停止させることが大切です。

④ ラテラルライズ(25回)

④ ラテラルライズ(25回)

ダンベルを両手で持って、肩の高さまで持ち上げます。

腕を胴体から直角の位置にまで、しっかりと持ち上げましょう。

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

背筋を鍛えるために、背中に力を入れて負荷をかけることが大切です。

器具を使うと便利ですが、腕立て伏せの形で広背筋に自重をかけることでも応用可能です。

⑥ バイセップ・カール(20回)

⑥ バイセップ・カール(20回)

ダンベルを使った腕のトレーニングであり、二の腕を引き締める効果があります。
また適度な筋肉がつくことで疲れにくくなるため、腕をだらしなくブラブラさせたり、腕を組んだりすることが減ります。

⑦ クランチ(25回)

⑦ クランチ(25回)

仰向けに寝た状態で、両足を持ち上げて腹筋を強化します。

両足を天井に向かって伸ばす気持ちで固定すると、負荷が高まります。

⑧ クラムシェルズ(25回)

⑧ クラムシェルズ(25回)

太ももの外側と内側、わき腹を鍛えるトレーニングです。
この体勢で上になった足を持ち上げて閉じることで、大きな負荷をかけることができます。

クレイジーエイトダイエットは、基本的に自重を使った筋肉トレーニングであり、ダンベルがあると便利ですが、500ミリリットルのペットボトルでも効果的に代用できます。

自由度が高いので、マーゴットは週5日のペースでこのエクササイズをこなすことができているそうです。
エクササイズに熱中しているおかげで、マーゴットは食べたいものを何でも食べることができています。
カロリーを制限することなく、甘いものを食べるのもやめていません。
空いた時間に気軽に出来るのがいいですね。

マーゴットロビーの身長や体重&ダイエットについてまとめ

関連するまとめ

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 1571 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 4505 view

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 2779 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 3228 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 9822 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2022最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 29331 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 3588 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 1150 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 990 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2022最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 29331 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 1903 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 5298 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 1534 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 1217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング