シャーリーズ・セロンについて

シャーリーズ・セロンのプロフィール

シャーリーズ・セロンのプロフィール

本名:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
生年月日:1975年8月7日
出身地:南アフリカ共和国 ハウテン州
職業:女優、モデル
活動期間:1991年~

シャーリーズ・セロンの主な出演作品

シャーリーズ・セロンの主な出演作品

『モンスター』
『ミニミニ大作戦』
『イーオン・フラックス』
『あの日、欲望の大地で』
『スノーホワイト』シリーズ
『プロメテウス』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
『アトミック・ブロンド』
等に出演しています。

映画「モンスター」でアカデミー賞主演女優賞

映画「モンスター」でアカデミー賞主演女優賞

映画「モンスター」で、アメリカ全土を震撼させた女性殺人鬼アイリーン・ウォーノスを演じるため、体重を15kg近く増量し、眉を全て抜き体当たりで演じたシャーリーズは、その年のアカデミー賞主演女優賞・ベルリン国際映画祭銀熊賞 (女優賞)・放送映画批評家協会賞主演女優賞・ゴールデングローブ賞主演女優賞(ドラマ部門)・全米映画俳優組合賞主演女優賞を総ナメにし、オスカー女優としてトップ女優の仲間入りを果たしました。

シャーリーズ・セロンの私生活

ハリウッドでも1・2を争う美貌の持ち主です!!

ハリウッドでも1・2を争う美貌の持ち主です!!

ハリウッドでも1・2を争う美貌の持ち主と名高いシャーリーズ。
過去には俳優のクレイグ・ビアーコやミュージシャンのステファン・ジェンキンス、俳優のスチュアート・タウンゼントと交際していました。
また2013年から、人気俳優のショーン・ペンと交際して婚約していましたが、2015年に破局しました。

壮絶な過去を持っています

壮絶な過去を持っています

シャーリーズや家族は幼い頃からアルコール依存症の父親による家庭内暴力に悩まされていました。
15歳の頃、晩に酔って帰ってきた父親に暴力を振るわれ、娘の命の危険を感じた母親が父親を射殺してしまうという事件が起きてしまいました。後に母親に対しては、正当防衛が認められましたが、シャーリーズにとってその事件は忘れたくても忘れられず今でもトラウマとして鮮明に残っているそうです。

2児の母親として子育て中!!

2児の母親として子育て中!!

2012年3月に男の子を養子に迎えました。名前はジャクソンと名付けました。その3年後の2015年、アフリカ系アメリカ人の女児を2人目の養子として受け入れ、2児の母親となりました。
時折ジャクソンが女の子の服を着ていますが、理由は不明です。

日本人女優も憧れる存在です!!

日本人女優も憧れる存在です!!

若手人気女優の中条あやみさんは根っからのシャーリーズ・セロンのファンだそうです。
インタビューでこのように語っていました。

「最近、大人の方から『CMに出てますよね』って声をかけられるようになりました。いままでは『Seventeen』で私を知ってくれた同世代の女の子ばかりだったので嬉しいです。シャーリーズ・セロンのような素敵な女優になるのが夢です」

シャーリーズ・セロンの身長や体重は?

シャーリーズ・セロンのスタイル

シャーリーズ・セロンのスタイル

シャーリーズ・セロンの身長や体重を調べたところ、
身長:177cm
体重:55kgでした。
標準体重は68.9kg、シャーリーズのBMIは17.6でした。BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、シャーリーズは「痩せすぎ体型」となります。

シャーリーズ・セロンの私服ファッション

パンツスタイル

シャーリーズ・セロンの私服①

シャーリーズ・セロンの私服①

モノトーンのタンクトップに黒デニムパンツがポイントです。
シンプルなモノトーンが素敵で、カジュアルながらもオシャレ感を感じさせています。

シャーリーズ・セロンの私服②

シャーリーズ・セロンの私服②

グレーのスウェット×黒スキニーにダスティピンクのインナーを差し色に、足元はコンフォートサンダルでシンプル大人カジュアルスタイルとなっています。

シャーリーズ・セロンの私服③

シャーリーズ・セロンの私服③

シンプルななかにもクールさが感じられるデニム×デニムの着こなしです。
色身の違うデニムをさらりと合わせていますが、小物を黒で統一してありヒンプルコーデを引き立たせています。

スカートスタイル

シャーリーズ・セロンの私服④

シャーリーズ・セロンの私服④

サイドが透け感のあるトップスに白いタイトスカートにアニマル柄のハイヒールのコーデです。
キリっとした大人女子コーデに仕上がっています。

シャーリーズ・セロンの私服⑤

シャーリーズ・セロンの私服⑤

レオパード柄のミニワンピースで辛口レディスタイルコーデです。
クリスチャン・ルブタンのヒールで女性らしさをプラスさせています。派手になりやすいレオパード柄ですが、品よく着こなしています。

シャーリーズ・セロンの私服⑥

シャーリーズ・セロンの私服⑥

ライダースジャケット×シフォンのミニ丈プリーツスカートにスエードブーツを合わせた甘辛ミックススタイルコーデです。
全身ブラックですが、色身や素材を変えているので重くなりすぎず上手くまとまっています。

シャーリーズセロンの身長・体重&私服ファッションについてまとめ

・シャーリーズセロンは映画「モンスター」でトップ女優の仲間入りを果たし、ハリウッドでも1・2を争う美貌の持ち主としても知られている。

・シャーリーズセロンは、身長177cm・体重55kg.・BMI18.5以下の「痩せすぎ体型」である。

・シャーリーズセロンの私服は、色味を抑えたアイテムを使用していることが多く、カジュアルな服装も上品に着こなしている。

関連するまとめ

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 211 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 993 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 235 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 270 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 277 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 325 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 504 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 342 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 772 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 509 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 342 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 580 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 305 view

ニコールリッチーの私服12選!ファッションセンスNo.1♪

ファッションセンスが高いニコール・リッチー。ニコールのファッションは常に注目されています。 今回はそんなニコ…

イチコ / 344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);