ショーンKさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:川上 伸一郎(かわかみ しんいちろう)
生年月日:1968年3月21日
出生地:熊本県
国籍:日本
職業:キャスター
ラジオパーソナリティー
ナレーターなど
活動期間:
2000年代 - 2016年3月
配偶者:既婚
事務所:サンディ

2016年3月週刊文春が、「テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた。その後、所属事務所のホームページでこの件について謝罪し、実際には、テンプル大学ジャパン(2005年2月以前は学校教育法上の大学ではない)入学後程なくして中退しており、卒業後在籍していたとされていたハーバード大学も、パリ大学も共にオープンキャンパスの授業を取ったのみ
生粋の日本人

生粋の日本人

ショーンKさんは、数々の経歴や学歴詐称が発覚し、その後すべての番組を降板せざるを得なくなりました。実質上、芸能界を引退されています。また、ハーフではなく生粋の日本人だったことも判明しています。

ショーンKさんは整形していた!

整形していたショーンKさん

整形していたショーンKさん

堀が深く、ハーフともとれる顔をしているショーンKさん。しかし、生粋の日本人と知れ渡ってしまった今、整形疑惑が浮上してしまうのは仕方のないことでしょう。本当にショーンKさんは整形しているのでしょうか?

現在と昔の比較画像

現在と昔の比較画像

こちらがワイドショーで報道された現在と昔の比較画像です。かなり違いますね!面影が全くありません。自然にこのように成長するはずがないので、完璧整形されていますね。

 週刊文春の報道で学歴詐称が明らかになり、整形疑惑さえ指摘された“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)について、高須クリニックの高須克弥院長が16日、ツイッターで有名な結婚詐欺師の「クヒオ大佐」を例に出し、川上氏の整形疑惑を否定しなかった。高須院長のツイッターには、整形の話題になるとよく来るように「この顔整形なんですって。高須先生は気づいておられたのでしょうかね」と、フォロワーから質問が寄せられた。
整形途中と現在

整形途中と現在

これは、鼻の整形疑惑が出たきっかけの写真です。鼻のつけねが不自然に盛り上がっていますね。整形によってこのような形になったのでしょうか。外国人のような鼻とも少し違うような気もします。

不自然な鼻

不自然な鼻

横から見ると、不自然な鼻がさらに分かりますね。眉間から伸びた鼻はありえない形をしています。外国人でもありえないのではないでしょうか?

ショーンK本人は否定・・・?

ショーンK氏にインタビューしたときの話。最初、彼は「立て板に水」で、自分で作ったストーリーを滔々と語っていた。記者もデスクもそれをずっと聞いていた。なんとなくそのまま時間ばかりが経っていくような展開だったため、同席していた私はだんだん我慢ができなくなってきた。話を遮るように「ちょっとあの写真出して」と記者に言い、彼の高校時代の写真を本人に突きつけた。「これ、あなたですよね?」と。「顔全然違いますけど、整形してるんですか?」と直球で聞いたわけだ。すると、彼はギョッとなり、「そんなプライベートなことまで……」とうろたえ始めた。
動揺していた

動揺していた

ショーンKさんは記者に整形について聞かれたときに、あきらかに動揺しながらも整形を否定されていたようです。しかし、動揺していたのは怪しいですね。

さらにビジネスパートナーとして彼がホームページに掲載していたアメリカ人の写真が全くの別人だったことを示す証拠などを次々に見せると「ダメだと思います」を連発し始めたのだ。そのときに、フジテレビの広報が止めに入った。「そろそろお約束の1時間です」と言う。私は「いや、ちょっと待って。今、ショーンさんは自分の人生を懸けてしゃべっているんだ。きちんとここで、我々を納得させられるだけの説明ができるかどうかが、非常に大切なんだ」と言った。ショーンK氏も「いや、大丈夫です、僕は」と言って、さらに1時間くらい取材は続いた。
整形は認めず

整形は認めず

ショーンKさんは最後まで整形は否定していたということです。今までハーフとして嘘を通してきたショーンKさん。ここまできて認めることはしたくなかったのでしょう。

ショーンKの鼻の整形についてまとめ

・ショーンKは、数々の経歴・学歴詐称が発覚したことで、すべての番組を降板し、ハーフではなく日本人であることも判明した。

・ワイドショーで報道されたショーンKの昔の画像に現在の面影がないことから、整形が噂されている。

・ショーンKは記者に整形について聞かれた際、動揺しながらも整形を否定したという。

ここまで、ショーンKさんの整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?昔とはかなり顔が変わっているショーンKさん。整形疑惑どころかかなりの回数整形しているようでしたね。芸能界を引退した今は、真相は謎ですね。

整形の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 237 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 9867 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 1329 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3177 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 286 view

桜井俊の天下り先は電通!学歴や経歴・年収も総まとめ

嵐の櫻井翔さんを息子にもつことでも知られる桜井俊さん。学歴や経歴もエリートで華々しいそうです。天下り先に電通…

kii428 / 245 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 678 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1255 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 605 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 585 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 456 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 580 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 573 view

吉川晃司の昔・若い頃がイケメン!身長や体重&筋肉も総まとめ

ロックミュージシャンで、歌手としても知られる吉川晃司さんの身長や体重などプロフィールについてや、現在も変わら…

tomo1234 / 624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);