ショーンKさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:川上 伸一郎(かわかみ しんいちろう)
生年月日:1968年3月21日
出生地:熊本県
国籍:日本
職業:キャスター
ラジオパーソナリティー
ナレーターなど
活動期間:
2000年代 - 2016年3月
配偶者:既婚
事務所:サンディ

2016年3月週刊文春が、「テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた。その後、所属事務所のホームページでこの件について謝罪し、実際には、テンプル大学ジャパン(2005年2月以前は学校教育法上の大学ではない)入学後程なくして中退しており、卒業後在籍していたとされていたハーバード大学も、パリ大学も共にオープンキャンパスの授業を取ったのみ
生粋の日本人

生粋の日本人

ショーンKさんは、数々の経歴や学歴詐称が発覚し、その後すべての番組を降板せざるを得なくなりました。実質上、芸能界を引退されています。また、ハーフではなく生粋の日本人だったことも判明しています。

ショーンKさんは整形していた!

整形していたショーンKさん

整形していたショーンKさん

堀が深く、ハーフともとれる顔をしているショーンKさん。しかし、生粋の日本人と知れ渡ってしまった今、整形疑惑が浮上してしまうのは仕方のないことでしょう。本当にショーンKさんは整形しているのでしょうか?

現在と昔の比較画像

現在と昔の比較画像

こちらがワイドショーで報道された現在と昔の比較画像です。かなり違いますね!面影が全くありません。自然にこのように成長するはずがないので、完璧整形されていますね。

 週刊文春の報道で学歴詐称が明らかになり、整形疑惑さえ指摘された“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)について、高須クリニックの高須克弥院長が16日、ツイッターで有名な結婚詐欺師の「クヒオ大佐」を例に出し、川上氏の整形疑惑を否定しなかった。高須院長のツイッターには、整形の話題になるとよく来るように「この顔整形なんですって。高須先生は気づいておられたのでしょうかね」と、フォロワーから質問が寄せられた。
整形途中と現在

整形途中と現在

これは、鼻の整形疑惑が出たきっかけの写真です。鼻のつけねが不自然に盛り上がっていますね。整形によってこのような形になったのでしょうか。外国人のような鼻とも少し違うような気もします。

不自然な鼻

不自然な鼻

横から見ると、不自然な鼻がさらに分かりますね。眉間から伸びた鼻はありえない形をしています。外国人でもありえないのではないでしょうか?

ショーンK本人は否定・・・?

ショーンK氏にインタビューしたときの話。最初、彼は「立て板に水」で、自分で作ったストーリーを滔々と語っていた。記者もデスクもそれをずっと聞いていた。なんとなくそのまま時間ばかりが経っていくような展開だったため、同席していた私はだんだん我慢ができなくなってきた。話を遮るように「ちょっとあの写真出して」と記者に言い、彼の高校時代の写真を本人に突きつけた。「これ、あなたですよね?」と。「顔全然違いますけど、整形してるんですか?」と直球で聞いたわけだ。すると、彼はギョッとなり、「そんなプライベートなことまで……」とうろたえ始めた。
動揺していた

動揺していた

ショーンKさんは記者に整形について聞かれたときに、あきらかに動揺しながらも整形を否定されていたようです。しかし、動揺していたのは怪しいですね。

さらにビジネスパートナーとして彼がホームページに掲載していたアメリカ人の写真が全くの別人だったことを示す証拠などを次々に見せると「ダメだと思います」を連発し始めたのだ。そのときに、フジテレビの広報が止めに入った。「そろそろお約束の1時間です」と言う。私は「いや、ちょっと待って。今、ショーンさんは自分の人生を懸けてしゃべっているんだ。きちんとここで、我々を納得させられるだけの説明ができるかどうかが、非常に大切なんだ」と言った。ショーンK氏も「いや、大丈夫です、僕は」と言って、さらに1時間くらい取材は続いた。
整形は認めず

整形は認めず

ショーンKさんは最後まで整形は否定していたということです。今までハーフとして嘘を通してきたショーンKさん。ここまできて認めることはしたくなかったのでしょう。

ショーンKの鼻の整形についてまとめ

・ショーンKは、数々の経歴・学歴詐称が発覚したことで、すべての番組を降板し、ハーフではなく日本人であることも判明した。

・ワイドショーで報道されたショーンKの昔の画像に現在の面影がないことから、整形が噂されている。

・ショーンKは記者に整形について聞かれた際、動揺しながらも整形を否定したという。

ここまで、ショーンKさんの整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?昔とはかなり顔が変わっているショーンKさん。整形疑惑どころかかなりの回数整形しているようでしたね。芸能界を引退した今は、真相は謎ですね。

整形の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 1900 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 4175 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2074 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1325 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 334 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 192 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 501 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 1309 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 2541 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 644 view

横山だいすけと小野あつこは不仲?真相を徹底調査

歴代最長のうたのおにいさんとして活躍されていた横山だいすけさん。最後の1年間だけ、新任のうたのおねえさん・小…

ririto / 734 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 192 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 615 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);