アリシア・ヴィキャンデルについて

アリシア・ヴィキャンデルのプロフィール

アリシア・ヴィキャンデルのプロフィール

本名:アリシア・アマンダ・ヴィキャンデル(Alicia Amanda Vikander)
生年月日:1988年10月3日
出身地:スウェーデン ヨーテボリ
職業:女優
活動期間:2002年~

アリシア・ヴィキャンデルの主な出演作品

アリシア・ヴィキャンデルの主な出演作品

『エクス・マキナ』
『コードネーム U.N.C.L.E.』
『リリーのすべて』
『ジェイソン・ボーン』
等に出演しています。

アリシア・ヴィキャンデルの受賞歴

アリシア・ヴィキャンデルの受賞歴

2015年『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞・ロサンゼルス映画批評家協会賞助演女優賞・全米映画俳優組合賞助演女優賞
2015年『エクス・マキナ』で放送映画批評家協会賞助演女優賞を授賞しています。


リリーのすべてで大注目を浴びます!!

リリー・エルベの実話を描いた伝記ドラマ

リリー・エルベの実話を描いた伝記ドラマ

「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したトム・フーパー監督と、「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞の主演男優賞を手にしたエディ・レッドメインが、「レ・ミゼラブル」に続いてタッグを組み、世界で初めて性別適合手術を受けたリリー・エルベの実話を描いた伝記ドラマ。
1926年、デンマーク。風景画家のアイナー・ベルナーは、肖像画家の妻ゲルダに頼まれて女性モデルの代役を務めたことをきっかけに、自身の内側に潜む女性の存在を意識する。それ以来「リリー」という名の女性として過ごす時間が増えていくアイナーは、心と身体が一致しない現実に葛藤する。ゲルダも当初はそんな夫の様子に戸惑うが、次第にリリーに対する理解を深めていくストーリーです。

多くの助演女優賞を授賞

多くの助演女優賞を授賞

アリシア・ヴィキャンデルはゲルダ役を熱演。
多くの助演女優賞を授賞し、人気と共に注目を浴びるようになりました。

最新作は2018年3月に公開予定!!

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」

アンジェリーナ・ジョリーが出演していた「トゥームレイダー」の最新作「トゥームレイダー ファースト・ミッション」にアリシア・ヴィキャンデルが大抜擢されました。
劇場公開日は2018年3月で既に映画ファンからは大注目されています。

アリシア・ヴィキャンデルの身長と体重は?

アリシア・ヴィキャンデルの身長・体重

アリシア・ヴィキャンデルの身長・体重

アリシア・ヴィキャンデルの身長と体重を調べたところ、
身長:166cm
体重:43kgでした。
標準体重が60.6kg、アリシアのBMIは15.6で、BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですのでアリシアは「痩せすぎ」体型となります。

アリシア・ヴィキャンデルの私服ファッション

パンツスタル

アリシア・ヴィキャンデルの私服①

アリシア・ヴィキャンデルの私服①

白系のロングコートはスニーカーと合わせ、インナーやパンツはダークトーンでまとめています。
ポイントとなる赤のバッグが全体を引き締めています。

アリシア・ヴィキャンデルの私服②

アリシア・ヴィキャンデルの私服②

インパクトのあるロングジャケットに遊び心満載のトップスを持ってきています。
全体のバランスを良くするためにパンツと靴はシンプルな黒で統一させています。
チャネルのチェーンバッグで一気にセレブ感をアップさせています。

スカートスタイル

アリシア・ヴィキャンデルの私服③

アリシア・ヴィキャンデルの私服③

ドレープが揺れるエレガントなワンピースを愛用。
スモーキーなピンクにはグレーのアイテムを合わせて、全体の雰囲気を統一させるのがポイントです。

アリシア・ヴィキャンデルの私服④

アリシア・ヴィキャンデルの私服④

黒のシンプルなワンピースに白のショートブーツのモノトーンコーデです。シンプルになり過ぎないようにヴィトンモノグラムでアクセントを付けセレブ感をアップさせています。

アリシア・ヴィキャンデルの私服⑤

アリシア・ヴィキャンデルの私服⑤

シンプルな黒のアウターに、透け感のある黒と白のドット柄のスカートのコーデです。
オール黒は重くなりがちですが、透け感のあるシースルーのスカートとサンダルが重さをカバーしていてすっきりさせています。

アリシア・ヴィキャンデルの私服⑥

アリシア・ヴィキャンデルの私服⑥

シルバーのセットアップに靴とバッグに黒を持ってきてアクセントに。
上品で高級感のあるセレブコーデに仕上がっています。
挿し色の使い方がとても上手で、参考になります。

アリシアヴィキャンデルの身長・体重&私服についてまとめ

・アリシアヴィキャンデルは映画『リリーのすべて』で数々の助演女優賞を授賞し、2018年には「トゥームレイダー ファースト・ミッション」の主人公に抜擢されている。

・アリシアヴィキャンデルは身長166cm・体重43kg・BMI15.6と「痩せすぎ」体型である。

・アリシアヴィキャンデルは色使いや小物使いがうまく、ダークトーンの私服も重さを感じさせないセレブな着こなしをしている。

アリシアヴィキャンデルの今後の活躍にも注目!

アリシアヴィキャンデルの今後の活躍にも注目!

いかがだったでしょうか?
今回はハリウッド注目度NO.1女優アリシア・ヴィキャンデルの身長や体重、私服ファッションなど気になる情報をまとめてご紹介しました。
2018年にもビッグなタイアップ作品が控えているアリシア・ヴィキャンデルの今後の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 103 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 1215 view

ロージーハンティントンの髪型&メイクの特徴まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたイギリス出身のファッションモデルであるロージーハンティント…

tomo1234 / 132 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 354 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 377 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 558 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 533 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 103 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 234 view

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 159 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 503 view

【海外】イケメンなメンズモデル人気ランキングBEST30【最新版】

数ある海外セレブやモデル等「イケメンランキング」を集計してまとめてみました。今回はランキングされたイケメンた…

イチコ / 571 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 839 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);