岐洲匠さんのプロフィール

岐洲匠(きずたくみ)

岐洲匠(きずたくみ)

本名:田中諒(たなかりょう)
生年月日:1997年4月13日
出身地:愛知県長久手市
血液型:A型
趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚
職業:俳優
代表作:宇宙戦隊キュウレンジャー シシレッド役
所属事務所:フォスター

子供たちのヒーローである岐洲匠さん

子供たちのヒーローである岐洲匠さん

宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド役で俳優デビューを飾った岐洲匠さんは、長年続くスーパー戦隊シリーズの41代目の主演となったことで、子供たちや主婦層の女性を中心に注目を浴びている若手俳優として知られています。

2017年現在、宇宙戦隊キュウレンジャー以外の出演作に恵まれていない状態の岐洲匠さん。しかし、近年、同じくスーパー戦隊シリーズに主演したことでブレイクした松坂桃李さんと同じように、岐洲匠さんも、今後は幅広く活躍できる俳優になるのではないかと期待されています。

シシレッド役で映画にも出演!

シシレッド役で映画にも出演!

シシレッド役で知名度を拡大中の岐洲匠さんは、映画「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲースインダベーの逆襲」で、初の映画主演を務めました。

また、「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」では、 仮面ライダーエグゼイド役の飯島寛騎さんとW主演を務めたことも話題になりました。

ゲームばかりしていた幼少期

ゲームばかりしていた幼少期

現在は、悪の組織と戦う正義のヒーローのイメージが強い岐洲匠さんですが、中学校時代は、勉強が嫌で学校にも行かず、自宅でテレビゲームをして過ごす毎日を送っていたそうです。

そのような生活ぶりを見過ごせなかった母親の勧めで、美容系の専門学校へ入学し、「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で、明色美顔ボーイ賞という名誉ある賞を受賞する結果を残しました。

母親の勧めが無ければ、俳優デビューも果たしていなかったかもしれませんね。

共演中のヒロインと「合体」スキャンダル!?

共演中のヒロインと「合体」スキャンダル!?

俳優としてのブレイクが期待される一方で、宇宙戦隊キュウレンジャーで共演しているヒロイン「カメレオングリーン」役の大久保桜子さんとのお泊り愛が報じられてしまいました。

これまで公になることはなかった戦隊ヒーロー同士の「合体スキャンダル」というタブーを犯してしまった岐洲匠さんは、こういった場面でも注目を集めています。

岐洲匠さんの身長と体重は?

184cmという高身長!

184cmという高身長!

岐洲匠の身長は、184cmという高身長です!モデルとしても問題なく通用するほどの身長で、ルックスとスタイル両方が抜群なため、宇宙戦隊キュウレンジャーの撮影が落ち着いたら、モデルとしての活動も開始する可能性もあるでしょう。

落ち着いた服装が似合う岐洲匠さん

落ち着いた服装が似合う岐洲匠さん

高身長ということもあり、似合う服装が多い岐洲匠さんですが、一番似合うのは、黒や白などの落ち着いた雰囲気の服装だと感じる人も多いのではないでしょうか?

体重は非公表

体重は非公表

残念ながら、岐洲匠さんの体重は公表されていないため、現在は判明していません。

岐洲匠さんと同じ身長である、184cmの男性の平均体重は72kg前後と言われていますが、岐洲匠さんの場合、細身の体系のため、60~65kg辺りが、岐洲匠さんの体重だと考えることができるでしょう。

岐洲匠さんの腹筋・筋肉画像まとめ

人気ヒーローの筋肉が気になる!

人気ヒーローの筋肉が気になる!

現在、シシレッドとして日本の平和を守り続けている岐洲匠さんは、子供たちだけでなく、女性からも多くの注目を集めています。

そんな注目のイケメン岐洲匠さんの腹筋・筋肉を拝みたいという女性も多いでしょう。岐洲匠さんは、まだブレイク前の俳優であるため、あまり画像も多くありませんでしたが、美しい筋肉を確認できる画像を調査しましたのでご覧ください!

細身の体がセクシー

細身の体がセクシー

ヒーローを演じているため、しっかりした筋肉のイメージが強い岐洲匠さん。しかし、イメージに反して、あまり筋肉質な体系ではないみたいです。

しかし、鍛えすぎず、細すぎない筋肉が好みだという女性は多いので、爽やかなルックスの岐洲匠さんには、これ位の筋肉がちょうどいいのではないでしょうか?

美しい腹筋の持ち主!

美しい腹筋の持ち主!

6つに割れた腹筋は、女性にとっての理想の男性像の一つですが、岐洲匠さんの腹筋は、だたの割れた腹筋というだけでなく、美しく整った腹筋です。

岐洲匠さんの筋肉は、腕や胸の筋肉よりも、腹筋が最も女性からの支持を集めるでしょうね。

岸洋佑さんとの2ショット

岸洋佑さんとの2ショット

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演している岸洋佑さんとの2ショットが公開されたこともありました。

先ほどの画像とは違い、岐洲匠さんの割れた腹筋は確認しづらいですが、セクシーさが際立つ画像に仕上がっていますね。岸洋佑さんも、岐洲匠さんに負けずとも劣らずの腹筋で、イケメンのヒーロー2人の腹筋に、虜になった女性も少なくはない模様です。

岐洲匠の身長・体重&筋肉や腹筋についてまとめ

・岐洲匠は「宇宙戦隊キュウレンジャー」のシシレッド役で俳優デビューを果たし、子供や主婦層を中心に注目を浴びている。

・岐洲匠の身長は184cmと高身長で、その細見のスタイルから体重は60~65kg辺りであると予想される。

・岐洲匠は細すぎない適度な筋肉を持っており、6つに割れた腹筋は理想的な形である。

岐洲匠さんは、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド役でデビューを飾ったばかりの若手俳優です。そのため、現在は、シシレッド役以外での俳優活動を積極的に行っていない模様です。

しかし、2018年は、宇宙戦隊キュウレンジャーも最終回を迎え、シシレッド役で世間から注目を浴びたこともあり、すぐに新しいドラマの撮影がスタートする可能性が高いでしょう。このように活躍を続けてくれれば、写真集などで自慢の腹筋を披露する機会も増えるのではないでしょうか?

岐洲匠さんが幅広く活躍できるか、今後に期待ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 177 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 174 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 346 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 150 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 266 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 183 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 144 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1103 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 145 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 195 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 429 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 177 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 192 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);