岐洲匠さんのプロフィール

岐洲匠(きずたくみ)

岐洲匠(きずたくみ)

本名:田中諒(たなかりょう)
生年月日:1997年4月13日
出身地:愛知県長久手市
身長:184cm
血液型:A型
趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚
職業:俳優
代表作:宇宙戦隊キュウレンジャー シシレッド役
所属事務所:フォスター

シシレッド役としてデビュー

シシレッド役としてデビュー

2014年のジュノンスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞したものの、その時は芸能界デビューを辞退してしてしまった岐洲匠さん。しかし、同時期のジュノンスーパーボーイコンテストに参加していた渡邉剣さんと西銘駿が、共にヒーローを演じていたことに衝撃を受けたことで芸能界を再び意識するようになり、一度は断ってしまった事務所へ自分から連絡をとったことで、現在の事務所「フォスター」に所属しました。

俳優としては、「宇宙戦隊キュウレンジャー」のシシレッド役でデビューを飾り、伝統あるスーパー戦隊シリーズの主演にいきなり抜擢されました。これまでスーパー戦隊シリーズに出演してきた数々のイケメン俳優たちに負けないほどの勢いがあり、今後の活躍が多方面から期待されている新人俳優です。

美容師免許を取得済み!

美容師免許を取得済み!

岐洲匠さんは、元々美容関係のことが趣味で、母親の勧めもあり、高校生活を送りながら、夜は美容系の専門学校に通って勉強をしていました。第27回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募した際も、美容師を目指していたため芸能界デビューを断ったこともあるほど、美容師に対する想いは本物だったようです。

現在は、ヒーローを演じる俳優として活躍中ですが、共演者たちの髪をセットするなど、特技を私生活に活かしているのかもしれませんね。

大久保桜子さんのプロフィール

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

本名:大久保桜子(おおくぼさくらこ)
生年月日:1998年7月20日
出身地:千葉県
身長:152cm
血液型:O型
趣味:お菓子作り
特技:水泳
職業:女優
所属事務所:エイベックスマネジメント

カメレオングリーン役に抜擢!

カメレオングリーン役に抜擢!

子役としてドラマ・コマーシャルへの出演経験もある大久保桜子さんですが、これまでは、代表作と言える作品に出演したことがありませんでした。

そのような状況で抜擢されたのが、宇宙戦隊キュウレンジャーのカメレオングリーン役でした。同番組では紅一点である大久保桜子さんの存在は、小さな男の子だけでなく、子供に付き添って視聴している父親にも癒しを与える存在として親しまれています。

かわいいと話題になることも

かわいいと話題になることも

一見、戦うヒロインというイメージがない大久保桜子さんですが、宇宙戦隊キュウレンジャーの衣装を身にまとう姿がかわいいと、SNSでも度々話題になることがあります。

ルックスが良いため、恋愛ドラマや、学校が舞台のドラマなどでも存在感を発揮できる女優になる素質を秘めているかもしれませんね。

岐洲匠さんの彼女は大久保桜子さん!?

岐洲匠さんと大久保桜子さんに文春砲!

岐洲匠さんと大久保桜子さんに文春砲!

スーパー戦隊シリーズは、約一年間という長期間に渡って撮影をおこなうため、共演者同士の仲が深まる機会も多いでしょう。

岐洲匠さんと大久保桜子さんも、SNSなどで仲が良さそうな2ショットを公開することもありましたが、その関係は、共演者同士の絆というだけでなく、男女の仲であったと、週刊文春が報じました。

シシレッドとカメレオングリーンが「合体」!?

シシレッドとカメレオングリーンが「合体」!?

週刊文春によると、11月25日に東京ドームシティで開催されたヒーローショーに出演した岐洲匠さんと大久保桜子さんは、タクシーを使って、大久保桜子さんの自宅があるマンションへと向かったそうです。

その日は2人でお泊りデートを楽しみ、翌日の朝、再び開催されるヒーローショーの会場へ向かったとのことでした。

子供たちに笑顔と勇気を与える裏で、ヒーローとヒロインは、残りの隊員たちにも内緒で、2人だけの「合体」をしていた模様です。

岐洲匠さんは交際を否定

岐洲匠さんは交際を否定

週刊文春の記者によると、11月30日に、大久保桜子さんの自宅付近にいた岐洲匠さんへ突撃取材を行ったそうです。

その際、岐洲匠さんは交際を否定し、マンションにも通っていないと記者に伝え、大久保桜子さんの自宅へ向かうことなく逃げるように去っていったそうです。

また、大久保桜子さんの事務所は、交際の事実はないと断言しました。しかし、週刊文春の記者は、大久保桜子さんのマンションで一夜を過ごした後の2人をスクープしているため、交際の事実がなかったとしても、2人の関係は友達以上なのかもしれません。

岐洲匠さんと大久保桜子さんにテレビ朝日が激怒?

ヒーロー同士のお泊り愛は極めて稀

ヒーロー同士のお泊り愛は極めて稀

子供たちにとって、ヒーローを演じている役者たちは、芸能人ではなく、正義の味方として憧れの対象になります。そのため、ヒーロー達のイメージが悪化するような行為は、控える必要があります。

これまで、ヒーロー同士のお泊り愛が報じられたことはありませんでしたが、今回の岐洲匠さんと大久保桜子さんの「合体報道」に一番怒りを感じているのが、宇宙戦隊キュウレンジャーの放送局であるテレビ朝日だそうです。

合体報道にテレビ朝日が怒り心頭!?

合体報道にテレビ朝日が怒り心頭!?

歴代のスーパー戦隊シリーズを放送し続けたテレビ朝日にとって、岐洲匠さんと大久保桜子さんのスキャンダルは、完全にタブーでした。子供の夢を壊す恐れもあり、テレビ朝日の怒りは収まらない様子です。

岐洲匠さんと大久保桜子さんへの何らかの圧力や制裁、脚本の書き換えも検討中という情報もあり、未だに雲行きが良くない状況が続いているみたいですね。

岐洲匠と彼女・大久保桜子の熱愛についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 432 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 187 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 764 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 203 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 184 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 243 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 509 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1232 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 238 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 396 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 192 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 622 view

中尾明慶の実家と家族!父親・母親・兄弟・双子説もまとめ

実力派人気俳優・中尾明慶の実家と家族をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」のチュー役を機に若い頃から活躍…

Luccy / 2382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);