村田秀亮さんのプロフィール

村田秀亮(むらたひであき)

村田秀亮(むらたひであき)

本名:村田秀亮(むらたひであき)
生年月日:1979年12月3日
出身地:宮崎県宮崎市
身長:178cm
血液型:AB型
趣味:読書
職業:お笑い芸人
結成コンビ:とろサーモン
担当:ツッコミ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

久保田和靖さんと「とろサーモン」を結成

久保田和靖さんと「とろサーモン」を結成

宮崎県宮崎市で生まれた村田秀亮さんは、同じ宮崎県出身で、高校の時に知り合った久保田和靖さんと共にお笑いコンビ「とろサーモン」を結成しました。

とろサーモンは、デビューして早々、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー「笑わず嫌い王決定戦」に出演し、「すかし漫才」を披露したことで、多くの視聴者の笑いを誘いました。その後のとろサーモンは、テレビ出演の機会には恵まれなかったものの、数々の漫才コンクールで賞を獲得しるほどの漫才コンビとして活躍してきました。

とろサーモンの魅力は、独特のすかし漫才だけではありません。普通の漫才やコントの実力にも定評があり、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの実力派お笑いコンビとして支持されています。

イケメン芸人の村田秀亮さん

イケメン芸人の村田秀亮さん

とろサーモンでツッコミを担当している村田秀亮さんは、すかし漫才での冷たい態度と同時に、イケメン芸人としても知られています。

大きな目と178cmという高身長で女性からの関心を集め、「とろサーモンのイケメンの方」として世間に認知されています。

吉本男前ランキングにもランクイン

吉本男前ランキングにもランクイン

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが発行していた、吉本芸人の情報雑誌「マンスリーよしもと」では、毎年、吉本芸人で誰がイケメンなのかを調査した「吉本男前ランキング」というランキングを発表していました。

村田秀亮さんは、2007年の同ランキングで13位を獲得し、2008年には14位を獲得したことがあるほどで、2017年現在も、イケメンとして評価されています。相方の久保田和靖さんは、2007年の「吉本ブサイクランキング」で5位を獲得し、2008年には4位に輝くという、村田秀亮さんとは対照的な結果となりました。

村田秀亮さんの性格は?

性格が悪い?

性格が悪い?

とろサーモン独特のすかし漫才での、相方に対する冷たい演技や、その相方が「芸人としては100点、人間としては0点」とケンドーコバヤシさんに評価されるほどの人物であることからか、村田秀亮さんも性格が悪いと勘違いされることもあるみたいです。

また、元ヤンキーや元暴走族のお笑い芸人も多く、村田秀亮さんも、過去や不良だったともささやかれたこともありました。

実際は真面目な性格

実際は真面目な性格

過去に不良だったという事実はなく、村田秀亮さんは、お笑い芸人としては珍しい、真面目な性格であると知られています。しかし、村田秀亮さんの場合は、相方の久保田和靖さんが性格に難があるため、比較される形で性格が良いと言われることも多いみたいですね。

父親のことを尊敬

父親のことを尊敬

村田秀亮さんの父親は、地元である宮崎県の山奥で、木こりとして生活を送っているそうです。しかし、木こりになる前までは料理人として働いており、有名料理人の弟子として、料理番組にも出演経験があったほどの実力だったみたいです。

何らかの事情があり料理の道を断念する結果となってしまいましたが、それでも、村田秀亮さんは父親を大切に想い、一番尊敬している人物だと述べたこともありました。

読書が趣味

読書が趣味

女性と遊ぶことや、夜遊びが趣味なお笑い芸人は多いですが、村田秀亮さんは、自宅で本を読むことが趣味なことで知られています。外で仲間たちとお酒を飲んで騒ぐよりも、自宅で静かに過ごしている方が好きなのかもしれません。

村田秀亮さんの結婚・彼女情報

村田秀亮さんは結婚していない

村田秀亮さんは結婚していない

2017年12月3日で38歳の誕生日を迎えた村田秀亮さん。とろサーモンとして大勢の人を笑顔にし、M-1グランプリに優勝したことで大成功を収めたほどのお笑い芸人ですが、これまで、女性に関する噂はあまり多くありませんでした。

2017年現在も、村田秀亮さんが結婚しておらず、独身生活を送っている模様です。

彼女に関する情報も無し

彼女に関する情報も無し

イケメン芸人の村田秀亮さんなら彼女がいてもおかしくはないのですが、現時点で、特定の彼女との交際も判明しておりません。週刊誌にも熱愛をキャッチされたことはなく、村田秀亮さんの女性関係は謎に包まれています。

これまでは、彼女の存在を上手に隠し続けてきたのかもしれませんが、M-1グランプリで優勝したことで世間に広く知られる存在となったため、今後、村田秀亮さんが彼女と熱愛中の様子を報じられる機会もあるかもしれませんね。

久保田和靖さんはバツイチ

久保田和靖さんはバツイチ

相方の久保田和靖さんは、村田秀亮さんとは対照的に、女性に対する行動が酷い芸人だと言われています。合コンの際、女性側にタクシー代を支払わせる、好みではない女性を替え歌で馬鹿にする、などの行為で、多くの女性から顰蹙を買いました。

また、高校の同級生と結婚していましたが、嫁をガールズバーで働かせたり、嫁の財布からお金を盗むなど夫とは考えられないことを繰り返した結果、離婚を突き付けられたそうです。

とろサーモン村田秀亮の結婚や彼女&性格についてまとめ

・とろサーモンの村田秀亮はイケメン芸人として知られており、「吉本男前ランキング」で上位にランクインしている。

・村田秀亮はその芸風から性格が悪いと勘違いされることもあるが、実際には真面目な性格の持ち主で、自宅で本を読むことが趣味であるという。

・村田秀亮は女性に関する噂が少なく、2017年現在も独身生活を送っている。

相方の久保田和靖さんのおかげで、性格が悪いと勘違いされることも多い村田秀亮さん。しかし、実際の性格は、読書が趣味で真面目な性格だと知られています。そのため、女性に対しても奥手なのかもしれませんね。

M-1グランプリで芸人として一花咲かせた村田秀亮さん。私生活でも、結婚という大きな火花を打ち上げてほしいですね。

イケメン芸人に関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するまとめ

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 572 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1367 view

安藤なつにタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミ担当・安藤なつさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています…

tomo1234 / 1463 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 573 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 10614 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 656 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 852 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 556 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 1696 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 726 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1578 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 602 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 479 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);