キャンディススワンポールのプロフィール&身長・体重

南アフリカ共和国出身のファッションモデルとして活躍。

キャンディススワンポールさんのプロフィール

キャンディススワンポールさんのプロフィール

生年月日:1988年10月20日
出身地:南アフリカ共和国クワズール・ナタール州モーイ リヴァー (タウン)
身長:175cm
体重:非公表
バスト:84cm
ウエスト:59cm
ヒップ:88cm

15歳の頃、ダーバンの蚤の市でモデルのスカウトによって見出されたというキャンディススワンポールさん。

日本でも人気のあるアメリカのファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めています。

18歳でヴィクトリアシークレットのショーに出演

18歳でヴィクトリアシークレットのショーに出演

2007年に18歳で「ヴィクトリアシークレット」のランウェイデビューを果たしたというキャンディススワンポールさん。


2010年には契約モデルの中でも特に人気の高い人物の総称である「エンジェル」の仲間入りも果たしています。

“10億人に一人の逸材”とも呼ばれる

“10億人に一人の逸材”とも呼ばれる

そのスタイルの良さや凛とした美しい顔立ちから“10億人に一人の逸材”という絶賛の声も上がっているというキャンディススワンポールさん。

2010年~2011年にかけての推定年収は約300万ドルとも言われており、「世界のトップ収入モデル」のリストに10位としてランクインするほどのトップモデルとなっています。

キャンディススワンポールのダイエット方法とは?

基本的には代謝がよく、太りにくいというキャンディススワンポールさん。ダイエットの必要はないようですが、普段の食生活や運動量についてまとめました。

朝はしっかり食べるというキャンディススワンポールさん

朝はしっかり食べるというキャンディススワンポールさん

朝食はしっかり食べるようにしているというキャンディススワンポールさん。


クロワッサンやピザ、エッグベネディクトなどの高カロリーなメニューも「朝ならOK」としているのだとか。

また、お腹が空きすぎないように気を付けているというキャンディススワンポールさん。

「1日の食事を小分けにして、お腹が空きすぎないようにして」とアドバイス。お腹が空くとたくさん食べがちだし、脂肪が燃えにくくなってますます太りやすくなっちゃうそう

食事については、以下のような食習慣を送っているとのこと。

タンパク質中心の食生活だというキャンディススワンポールさん

タンパク質中心の食生活だというキャンディススワンポールさん

食事はタンパク質をメインに摂っているのだとか。

しかしながら、ビタミン類なども確保するため野菜やフルーツも欠かさないとのこと。

また、アボカドとクコベリーを毎日欠かさずに食べているのだとか。

クコベリー(クコの実)

クコベリー(クコの実)

アボカド

アボカド

キャンディススワンポールさんいわく、どちらも肌にとても良いようです。
また、筋肉を作るために肉類も必要だと語っているというキャンディススワンポールさん。
豚肉のサンドイッチが大好きなのだとか。
他にも、水もたくさん飲むようにしているとのこと。

さらに、上記のように気を付けていることはあるものの、好きなものは好きなだけ食べていいことにしているようです。

運動も行っているというキャンディススワンポールさん

食事制限は行わないものの、美しいプロポーションを維持するのにはエクササイズは必要不可欠だと語っているというキャンディススワンポールさん。

ウェイト・トレーニングやボクシング

ウェイト・トレーニングやボクシング

ウェイト・トレーニングやボクシングを行なっているというキャンディススワンポールさん。

腕を引き締めてコアを鍛えるためなのだとか。

バレエトレーニング

バレエトレーニング

バレエの動きをもとにコアに重点を置いて身体を鍛えるというバレエトレーニングも行っているというキャンディススワンポールさん。

「踊ることによって自分を発見できる」と語っているのだとか。

トレーニングは、足首に重りをつけ、プライベートジムの鏡の前で行うとのこと。

また、他にもヨガ、ストレッチ、ピラティスなども行うのだとか。

朝はボクシング、夜はピラティスなど、一日に2メニュー行うこともあるようです。

キャンディススワンポールの身長・体重&ダイエットについてまとめ

関連するまとめ

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 336 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 254 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 155 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 505 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 203 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 747 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 262 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 613 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 481 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 369 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 483 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 191 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 453 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);