カーリング女子初の銅メダル獲得

史上初のメダル獲得

史上初のメダル獲得

2018年平昌オリンピックで、日本女子カーリング初の銅メダル獲得を達成しました。この瞬間日本中がカーリングに沸き、平均視聴率25・0%、瞬間最高視聴率42・3%という視聴率まで叩きだしました。

「そだねー」や「かわいい」と話題に

「そだねー」や「かわいい」と話題に

カーリングの成績だけではなく、カーリング女子がかわいいと話題になり、また会話の中によく登場した「そだねー」という北海道弁も話題となりました。

藤澤五月の歯がタバコ出黄ばんで汚い?喫煙の真相とは

歯が黄ばんでいる

歯が黄ばんでいる

その中でも人気の高い選手である藤澤五月選手。そのかわいい容姿とは裏腹に、「歯が汚い」や「歯が黄ばんでいる」という意見が上がっています。

たばこを吸っている

たばこを吸っている

その原因は喫煙ではないかと言われています。こちらの画像は喫煙しているのではないかと間違われたようですが、たばこは吸われていません!

恐らくかけ声をかけられているのではないでしょうか。

藤澤五月のタバコ喫煙でぼや騒ぎはデマだった

寮で火事を起こした?

寮で火事を起こした?

中部電力に所属していた藤澤選手でしたが、寝たばこをしてぼや騒ぎを引き起こしていたという噂があります。

中部電力からロコ ソラーレへ移籍

中部電力からロコ ソラーレへ移籍

このぼや騒ぎが原因で、高校卒業後から所属していた中部電力をやめ、現在はロコ ソラーレに移籍したのではと言われています。

ぼや騒ぎに藤澤五月選手は関係ない!

ぼや騒ぎに藤澤五月選手は関係ない!

しかしよく調べて見ると、このぼや騒ぎが起こったのは平成19年のことでした。

その頃と言うと藤澤選手はまだ高校生で、中部電力に所属していませんでした。ということからも、この噂はデマであることが分かりますね。

アンチが流したデマ

アンチが流したデマ

どうやら人気の高い藤澤選手に嫉妬したアンチ藤澤の方たちが流したデマだったようですね。

歯が黄ばんでいるのは色素の問題

色素の問題

色素の問題

肌の色が白い藤澤選手、このように色白の方は歯が黄色く見えてしまうだそうです。

また主に日本人の多くは遺伝的に歯の色素が黄ばみやすい傾向にあるので、一概にタバコのヤニとは限りません。

嫉妬や誹謗中傷の対象に

嫉妬や誹謗中傷の対象に

ぼや騒ぎどころか、そもそも喫煙の事実もなかった藤澤選手。こうした噂が広がってしまった原因にはカーリングの人気とともに、芸能界入りも噂されるカーリング女子。そのため同性からの嫉妬や誹謗中傷の的になってしまっているようです。

SNSでの誹謗中傷もあったが…

「今回のメンバーのなかでは、特に美人系のルックスである藤澤五月選手に出版社から写真集のオファーがすでにあり、グラビア撮影の仕事も舞い込んでいるようです。まさにカー娘は、“いま日本で一番見たい美女たち”かもしれません」(同・記者)
A社、B社とも最も注目する選手に藤沢を指名。韓国の人気女優、パク・ボヨン(28)に似ているとネットで話題になり、「国際人気も期待できる」と熱視線を注ぐ。

藤澤五月のタバコ喫煙の噂&歯が汚い原因についてまとめ

・藤澤五月は2018年の平昌オリンピックにて、日本女子カーリング初の銅メダルを獲し話題となった。

・藤澤五月は中部電力に所属していた時に、寝たばこをしてぼや騒ぎを起こしたという噂があったが、アンチが流したデマであった。

・藤澤五月の歯が黄ばんでいる原因としてタバコのヤニではないかとの声もあるが、日本人の多くは遺伝的に歯の色素が黄ばみやすく、喫煙の事実はないようである。

藤澤五月さんの歯が黄ばんでいるや汚いといった噂からタバコを喫煙しているのではと噂されているようですが、そもそも喫煙の事実もありませんし、寝たばこでぼやを引き起こしたという噂もデマのようです。カーリング女子の人気の一方で、嫉妬などから誹謗中傷を受けてしまうことになってしまったカーリング女子。素晴らしい結果を残してくれたことを忘れず、心から祝福したいですね。

女子スポーツ選手に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

今永昇太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・学生時代のエピソードもまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の学歴をまとめました。小学生時代にソフトボールを始め、侍…

Luccy / 187 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 239 view

張本智和は元中国人!国籍や両親ともに帰化した理由まとめ

張本智和選手は元々中国国籍だったそうですが、なぜ日本の国籍を取得したのでしょうか?ご両親や妹さんも一緒に日本…

chokokuru / 157 view

魔裟斗の喧嘩事件の真相まとめ!被害者だった

魔裟斗さんと言えばキックボクシングやK-1での活躍を思い出されますね。引退後は、タレントとしてもご活躍してい…

chokokuru / 752 view

高木美帆の化粧姿&私服が可愛い♡金メダリストの女子力!

平昌オリンピックや北京オリンピックでの活躍で注目を集めた高木美帆のメイク姿や私服が可愛いと言われています♡高…

kaoru / 164 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 3544 view

サッカー選手の年俸!年収ランキング世界TOP15・日本人TOP10をご紹介【最新版】

サッカー選手の年俸をランキング形式で見ていきたいと思います!世界のプロサッカー選手の年俸は2017年とは違う…

chokokuru / 164 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 749 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 711 view

内村航平は目を二重に整形した?画像で検証しました

オリンピックの体操選手として大活躍の内村航平さん。そんな内村航平さんに目の整形疑惑が?内村航平さんの整形疑惑…

kii428 / 231 view

貴乃花親方の父&母や兄との不仲の原因は?実家と家族まとめ

貴乃花親方の実家は言わずと知れた二子山部屋で、父の元、相撲に励まれてきました。しかし実はその裏では家族関係が…

chokokuru / 167 view

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 348 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 153 view

上田綺世の結婚!嫁/由布菜月との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で日本代表としても活躍する上田綺世の結婚をまとめました。嫁でモデ…

Luccy / 541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);