清水宏保のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
出身大学:日本大学
所属:株式会社コジマ

活躍

活躍

1998年に行われた長野オリンピックに出場し、スピードスケートの500mで日本人選手初となる金メダルを獲得、その他にも同大会において1000mで銅メダルを獲得されました。

その後の2002年のソルトレイクシティのオリンピックでも500mで銀メダルを獲得されました。

昔はモテなかった

昔はモテなかった

そんな輝かしい経歴を持っている清水さんですが、実は学生時代や、オリンピックに出場するまではどんなにスピードスケートの成績が良くてもモテたことなんてなかったんだそうです。

オリンピック後はモテ期

オリンピック後はモテ期

しかしそんな清水さんにも、オリンピックのメダリストになった頃から、人生初のモテ期が到来したようです。

ご結婚

ご結婚

なんとそれもモデルの高垣麗子さんと3年間の交際を経てご結婚されました。モデルと結婚したいと周囲にもらしていたという清水さん。願いがかなって美人な奥様とご結婚されたんですね。

離婚

離婚

しかしご結婚後も、独身時代と変わらず週に6、7回のペースで飲みに行き、しかも浮気現場までスクープされてしまい、わずか1年3ヵ月で離婚されてしまいました。

清水宏保が整形をしていた。昔と現在の顔を比較

そんなモテなかった自分を忘れ、美人な奥様を逃してしまった清水さんですが、どうやらモテなくなったんでしょうか?最近清水さんの顔が変わったと話題になっているようです。

清水宏保の目が違う

目を整形

目を整形

選手時代は、一重が印象的で、少しつり上がった目をされていました。

目が二重に

目が二重に

しかし最近テレビなどに出演された清水さんの目を見てみると、二重になっていることが分かりますね。そのせいでしょうか、目尻も以前ほどつり上がっていません。

清水宏保の唇が違う

唇を整形

唇を整形

以前の清水さんの唇は腫れぼったく、いわゆるたらこ唇でした。

唇も整形

唇も整形

しかし現在の画像を見てみると、一目瞭然普通の大きさの唇になられていますね。

清水宏保の歯が違う

出っ歯だった

出っ歯だった

また選手時代は写真からも分かるように、少し前歯の辺りが出っ歯になっています。

歯も矯正

歯も矯正

そんな歯並びもコンプレックスだったのでしょう、矯正やインプラント、またホワイトニングもされ、取っても綺麗な歯を手に入れられたようです。

清水宏保の整形&昔と現在についてまとめ

・清水宏保は長野オリンピックにて、スピードスケートの500mで金メダルを獲得し、その後のソルトレイクシティオリンピックでも銀メダルを獲得するなど多くの活躍をみせた。

・清水宏保はモデルの高垣麗子と結婚したが、浮気現場がスクープされ、わずか1年3ヵ月で離婚となった。

・清水宏保の顔が変わったと話題になっており、目や唇、歯に大きな変化がみられる。

清水宏保さんが目や歯を整形されたということですが、昔と現在の画像を比較してみるとどうやら本当にようですね。以前と違って表情が柔らかくなった印象を受けます。しかし夜遊びや浮気はいけませんね。外見だけでなく、次は相手に悲しい思いをさせないようにしてほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 1515 view

涌井秀章と押切もえの結婚や子供&現在まで!離婚歴や再婚の噂も紹介

プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえ…

ririto / 4768 view

柔道男子イケメン15選!ランキングで紹介【最新版】

日本発祥の武道である柔道は、オリンピックでもたくさんのメダルを獲得するなど常に話題の的ですよね。そんな柔道の…

ririto / 853 view

高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11をまとめました。 バレーボール界きってのイ…

Luccy / 166 view

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 384 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 3125 view

服部勇馬の結婚!嫁の平山雅との子供や馴れ初め・自宅もまとめ

箱根駅伝でも活躍した陸上競技選手・服部勇馬が2022年に結婚を発表して話題になっています。 嫁となった中京テ…

Luccy / 437 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

糸井嘉男の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

元プロ野球選手で、現在はYouTuber、野球解説者として活動している糸井嘉男さん。 今回は、糸井嘉男さん…

さくら / 371 view

斎藤佑樹のハゲ画像!頭の髪の毛が薄い原因も徹底調査

2021年に現役を引退したハンカチ王子こと斎藤佑樹さん。プロになってからは成績不振が続いていましたが、そのせ…

chokokuru / 703 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 328 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 937 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 1023 view

河村勇輝の身長と体重!筋肉トレーニング・髪型やファッションもまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載さ…

Luccy / 290 view

村上宗隆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・村上宗隆の学歴をまとめました。幼い頃から野球をやっていた村上宗隆の…

Luccy / 635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);