鈴木亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県
生年月日:1982年2月9日
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

「ASAYAN」企画で歌手デビュー!

「ASAYAN」企画で歌手デビュー!

当時の音楽オーディション番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で見事1位となり、歌手デビューを果たした鈴木亜美さん。

アミーゴの愛称で親しまれました。

鈴木亜美の目頭切開疑惑浮上

目頭に違和感の声

目頭に違和感の声

ご結婚、ご出産のためテレビへの露出が減っていた鈴木さんでしたが、最近になってまたメディアに復活しつつあります。

しかしテレビで鈴木亜美さんを見た視聴者からは、目の形が不自然だという声が上がりました。

目頭切開とは、目頭の部分を数ミリ切開する事で、目を大きくするというもの。目の横幅も広がり、切れ長で印象的な目元に仕上がるようだ。

鈴木亜美の整形疑惑を検証。昔と現在の画像を比較

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

目頭がくっきりとされ、アーモンドのような目の形で美しいですね。鼻筋に向かってすっと伸びた目なので、少しつり上がっているようにも見えます。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

この頃はそれほどつり上がっているようには見えないものの、やはり目頭はくっきりとされているようです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

目頭切開よりも、以前は一重だったほうが気になりますが、二重は年齢とともに変化する可能性もあります。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

やはりこれを見ると、奥二重なのが良く分かりますね。なので、年齢とともに顔つきが変わると、二重がくっきりしてくる可能性が高いです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

また最初の画像で、つり上がった目と言いましたが、こちらの昔の画像では少しつり上がっていることが確認できますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

若い頃は頬の肉もふっくらされており、顔つきがだいぶ違っていたように感じました。

加齢とともに顔が痩せていく方が多いので、やはり目元は一番変化を受けやすいのかもしれませんね。

鈴木亜美が大炎上?目頭切開否定でコメント殺到

いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの?ただ批判したいだけなんだね。
整形否定をツイート

整形否定をツイート

整形をしていないことを、少し怒りをあらわにツイートした鈴木亜美さん。そのことについて賛否両論が巻き起こっているようです。

擁護の声

“「目頭にラインを引けば切ったように見せられるし、ハイライト入れれば涙袋あるようにも見せられる。鼻も高く見せられる。 どこにでも文句ばかり言ってくる人はいるので気にする必要はないですよ」
「羨ましいんだよー!笑」
「整形してると思わせるぐらい綺麗な証拠ですよ。ネガティブに捉えるよりポジティブにいきましょう。」
「亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ...スルースキルは必要!!」

批判の声

《いやいや。いじってるでしょ。いくら年取ったからって、目頭がそんなにならない。ただ、話題作りたかっただけでしょ》

《ほんとにしてなかったらそんなに感情的にならないと思うけどなー》

《整形したしてないは別として、アイコンの写真もそうですが、笑った時に目を見開くと怖いです…癖なのかな?》


返信のなかには、《あれ?整形しましたって昔自分で言ってましたよね?》というものもあった。


鈴木の投稿はツイッターだけにとどまらず、インターネットの掲示板でも話題になり、炎上騒ぎは拡大をみせた。


《整形して無いなら傷つかないと思うけどなぁ 自分の顔の出来のよさを再認識できて一笑に付するだけ》

《ぶりっ子の表情してたら、それが癖になってそのまま残ってる感じだね》

《整形否定って記事になってるけど、目頭切って目の焦点合わなくなってるじゃん。芸能人てほぼ整形してるのになんで否定するんだろうね。もともと綺麗と言われたいの?》

鈴木亜美の整形・目頭切開&昔と現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 406 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 954 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 454 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 370 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 453 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 710 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 1118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 494 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 712 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 957 view

ワンオクToruの歴代彼女&嫁の大政絢との結婚まとめ!女性との2ショット写真や弘中綾…

ギタリストとしてはもちろん、整ったルックスも評価されているONE OK ROCKのToruさん。女性にモテる…

kent.n / 702 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 1349 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 1019 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);