Takaのプロフィール

Takaのプロフィール

Takaのプロフィール

名前:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

2001年
3月、慶應義塾幼稚舎卒業。
4月、慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)入学も途中退学。

ジャニーズを退所後に音楽の道へ

ジャニーズを退所後に音楽の道へ

Takaさんは元ジャニーズでNEWSに所属していた経歴を持ちます。

ジャニーズを退所後はアルバイトなどをしながら音楽学校へ通い、ONE OK ROCKとしてデビューを果たしました。

これが ”ONEOKROCK Taka” の歌唱力! - YouTube

出典:YouTube

歌が上手いことで有名です。

海外でも活躍!

海外でも活躍!

海外でも活動しているTakaさんの英語はかなり上手いと言われています。

ONE OK ROCK Interview by Traditional Alternative [Translated into Japanese] 日本語字幕 - YouTube

出典:YouTube

英語も上手いです。

1つは、幼少期に洋楽の英語に触れて育った環境だったから
2つ目は、音楽学校時代に、徹底的に勉強したから
最後の理由は、自ら英語を話す環境に飛び込んだから

2013年には、ヨーロッパ・アジア11カ国12ヶ所のライブツアー、2014年には、ロサンゼルスとニューヨークで公演しました。

2014年にはアメリカで楽曲制作をしました。

Takaの気になる身長と体重は?

Takaの身長は168cm!

Takaの身長は168cm!

Takaさんの身長は168cmだと言われています。

成人男性の平均より少し低めですが、それ以上に迫力のある歌唱力で見る人を圧倒させています。

Taka君、正直小柄で、
身長はそれほど高くないです。


それをヤンヤ言う人もいるみたいですが、
ステージ上でのTaka君は
オーラのせいか、めちゃくちゃ大きく見えます。笑
Takaの体重は62kg!

Takaの体重は62kg!

Takaさんの体重は62kgだと言われています。

平均的な体重ですが体を鍛えているようで、適度に筋肉が付いて体型をしています。

Takaの性格は優しくて真面目!

優しくて真面目な性格のTaka

優しくて真面目な性格のTaka

Takaさんの性格は優しくて真面目だと言われています。

褒められると照れてしまう可愛い人だともファンに間では人気の1つになっています。

基本的にしっかり者で明るい性格。

人が大好きで人見知りなども
全くしないことで有名なのだか。
性格は几帳面で、3人兄弟の長男らしくしっかり者。
小学生時代は、勉強嫌いだが活発で、イベントでは中心になって頑張るタイプだった
喉のケアには細心の注意を払っている。バンド加入以降から現在までメンバー4人中唯一の非喫煙者
料理が得意で、レコーディング合宿をする際には、ほぼ毎日メンバー全員分の夜食を作っていた
お母さんのこともとても大事にしていて
「ぼくが母さんを支える」
と常に考えているとか。
あと苦労を跳ね返すほど、
努力してきた人なので、
言うことがイチイチかっこいいんですよね。笑
弟にツンデレ?

弟にツンデレ?

優しくて真面目なTakaさんですが、弟さん達に対してはツンデレだと俳優の佐藤健さんに暴露されていました。

やはり家族に見せる顔はまた違った一面がありますね♪

優しくて真面目な人です!
褒められると照れちゃうような可愛い人です!
今は海外デビューを果たし
とても大きなバンドになりましたが
デビューした時から夢は変わらないと言っていました!

デビュー当時から世界を目指していたので
一途とかよく言われてます!

弟のHiro (MY FIRST STORY /vocal)の前
ではツンデレだと佐藤 健さんに言われていました!
人と人とのつながりを大切にし、
ファンを一人一人ちゃんと見てくれてる人です!

Takaの本名・身長と体重・性格等についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 775 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2896 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 314 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4430 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 469 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 666 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 10513 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 1193 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 358 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 420 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1429 view

ワンオクToruの歴代彼女&嫁の大政絢との結婚まとめ!女性との2ショット写真や弘中綾…

ギタリストとしてはもちろん、整ったルックスも評価されているONE OK ROCKのToruさん。女性にモテる…

kent.n / 720 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 920 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 565 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);