伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明フライデー①:坂口憲二とダブルデート

坂口憲二さんのプロフィール

坂口憲二さんのプロフィール

名前:坂口憲二(さかぐちけんじ)
生年月日:1975年11月8日
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型

ドラマ「ダブルス」で共演

ドラマ「ダブルス」で共演

2013年ドラマ「ダブルス」で共演しています。筋肉美の二人が出演しているとあって、女性の間では特に話題となりました。

仲良しです

仲良しです

まるで男女のカップルのよう?なんて誤解してしまいますね。

伊藤英明さんと坂口憲二さんは年も同じで、さらにお二人とも筋肉美を誇る俳優さんですから、プライベートでも話が合ったようです。そしてついにお二人がフライデー!?

ダブルデートでした

ダブルデートでした

実際はダブルデートの様子を撮られただけでした。てっきり別の意味かと思ってしまいました。

坂口憲二(37)と伊藤英明(37)、イケメン俳優の夜の御乱行だ。グラビアをご覧いただきたいという通り、カラーとモノクロで撮られた写真がとてもおもしろい。

伊藤は中野美奈子(33)や山田優(28)、黒木メイサ(24)など、数々の女性との恋仲が報じられてきた当代きってのプレイボーイである。坂口は女性と絡んでいたかと思うと、急にズボンのチャックを下げて建物の物陰に行って用を足したようだ。終えてからまた女性と路チューしたりと組んずほぐれつ。そこに伊藤が登場。友人とみられるモデル風美女と業界関係者と思われる男性らとタクシーを降り、坂口と合流。一行は手を挙げて大はしゃぎしながら伊藤の自宅へと入っていった。

追記:坂口憲二さんは「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、2018年5月に事務所を退社し治療に専念されています。
その後、坂口さんはコーヒー焙煎士の道に進むことを決め、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、2019年には都内に初店舗を構えたそうです。

伊藤英明フライデー②:ハワイで女遊び

ハワイでナンパ

ハワイでナンパ

伊藤英明さん結婚とお祝いムードの時、スクープ記事が出てしまいました。

伊藤英明さんが結婚したころ出たスクープですが、実際は結婚よりだいぶ前の写真だそうで、奥さんの交際期間とかぶってはいなかったのでよかったです。

伊藤英明フライデー写真

伊藤英明フライデー写真

目がおかしいとの声がありました。Tシャツのシミは浴室から女性を引っ張り出した時にできたものだそうです。

22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激写真”が公開されてしまった。

31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。 そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。

夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

そこからの様子は、写真付きで紹介されている。
同誌には現場写真がバッチリ掲載されており、伊藤が女性にキスをしている様子や仁王立ち、Tシャツのすそが液体で濡れた状態にしている写真などが4ページにわたって収録されている。
いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ

確かに結婚直後にこれはかわいそうですね。

伊藤英明さんが、今の奥さんと出会ったのは4ヶ月前。フライデーされた写真が2年前のことなので、正確には浮気写真ではないです。

「浮気」ではなくてまだよかったです。

伊藤英明は結婚して落ち着いた

お子さんも生まれてイクメンとしてもがんばっています

お子さんも生まれてイクメンとしてもがんばっています

伊藤英明さんのフライデースクープ、ハワイでの女遊びや坂口憲二さんとの噂の真相に直撃しましたが、いかがでしたか?

これはすべて結婚前の話ですから、結婚してお子さんができた今となっては、「若かったな」ということで終わってほしいですね。イクメンぶりも発揮している伊藤英明さんですから、子供のことを考えたらスクープされてもいられないはずですよね。

伊藤英明フライデーについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 149 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 253 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 255 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 321 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 496 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 222 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1129 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 183 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 165 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 343 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 219 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 1475 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);