矢倉楓子プロフィール

矢倉楓子のプロフィール

矢倉楓子のプロフィール

ニックネーム : ふぅちゃん
生年月日 : 1997年2月24日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 156 cm
好きな食べ物 : アイスクリーム、おもち
趣味 : 少女マンガを読むこと、ショッピング、映画を見ること
特技 : 体がやわらかい、短距離走、ハードル、なわとび
将来の夢 : キラキラした女優さん

矢倉 楓子(やぐら ふうこ、1997年2月24日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループNMB48の元メンバーで、2013年から2015年にかけてAKB48を兼任していた。愛称はふぅちゃん。大阪府出身。エイジアプロモーション所属。

NMB48のメンバーとして活動していた矢倉楓子さんですが、2018年4月に卒業。卒業後は女優やYoutuberとして活動しています。

正統派美少女の矢倉楓子さん

正統派美少女の矢倉楓子さん

少女漫画から出てきたみたいに可愛くて華がある、まさに正統派美少女です。

同性にとっても憧れの存在

同性にとっても憧れの存在

キュートで女の子らしい魅力に溢れた矢倉楓子さんは、女の子からも支持されています。ナチュラルでお人形さんのようにかわいいので、同性ならば憧れてしまいますよね!

矢倉楓子さんはアイプチを使用している?

矢倉楓子さんの二重はアイプチによるもの?

矢倉楓子さんの二重はアイプチによるもの?

くっきりとした幅の広い二重が綺麗ですね。これは自然な二重?それともアイプチを使用しているのでしょうか?

初期の矢倉楓子さん

初期の矢倉楓子さん

昔の矢倉楓子さんの画像と見比べると、初期は幅の狭い二重であることが確認できます。おそらくアイプチで二重幅を広げているのでしょう。

矢倉楓子さんのすっぴん画像

矢倉楓子さんのすっぴん画像

こちらは現在の矢倉楓子さんのすっぴん。右が矢倉さんです。メイクをしていないと初期とあまり変わっていませんね。

アイプチ+カラコンでますます可愛く!

アイプチ+カラコンでますます可愛く!

アイプチに加え、カラーコンタクトも使用しているようです。これによりパッチリうるうるの目になり、ますます可愛さがアップ!お人形さんのような雰囲気になっています。

参考にしたい!矢倉楓子さんのメイク術

たくさんの女の子が憧れるであろう、矢倉楓子さんの顔立ち。そんな可愛い顔に少しでも近づくために、彼女のメイク方法を解説します!

ポイントはアイメイク!

ポイントはアイメイク!

アイラインは上のラインをくっきりと引き、下のラインは控えめに。同じくマスカラも上まつげはボリュームを出しますが、下まつげは控えめにします。

矢倉楓子さんのアイメイクの特徴は下まぶたの白ライン。涙袋を強調させ、きらきらとした目元にします。

さらに目元を印象づけたい場合は、カラコンを使いましょう。

眉毛はナチュラルに

眉毛はナチュラルに

眉毛は自眉を生かしたナチュラル眉毛です。髪色よりもやや明るいダークブラウンで、優しい印象の眉毛に仕上げます。コツはあまり整えすぎず、ペンシルではなくパウダータイプのアイブロウを使うこと!

リップ、チークはピンク系で

リップ、チークはピンク系で

リップとチークは発色の良いピンク系を使って可愛らしさをプラス。

これで矢倉楓子さんのような愛されフェイスの完成です♡

矢倉楓子のアイプチやメイク方法についてまとめ

・矢倉楓子は元NMB48のメンバーで、お人形さんのような顔立ちが同性からも人気である。

・矢倉楓子の広い二重幅は、アイプチによるものだと思われる。

・矢倉楓子のメイクポイントは、アイメイクに重点を置き、眉毛は控えめにし、チークやリップはピンク系を使うことである。

可愛さを磨くことに貪欲な矢倉さんのメイク方法にはこれからも注目していきたいと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 763 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 253 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 990 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 261 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 606 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 378 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1145 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 606 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 261 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1792 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 298 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 876 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);